c639cea6.jpgえっと。
体が優れません。
あまりにも体調が悪いので。。。
あと日曜日ですが人員もたっていたので。。。
夕方くらいに早退させて頂きました。
っていうか。。これって早退じゃないですね。
定時で帰らせて頂きました。
っていうか。。
あまりにもしんどそうにしていたので。。
上司から帰れ!って言われただけなんですけどね。。。あははは。

私は昔から貧弱な体をしていまして。。。
まあ、これは今もコンプレックスを感じていたりしているわけですが。。
今も昔もひょろひょろなんですよ。
この為か。。。昔から普通の人よりすぐ疲れてしまうんですよね。
普通の事をしているだけなのに。。。
すぐに疲労感が出る。少々の運動で筋肉痛になる。
体力的には人より相当に劣っていたんでしょう。

なんか体のバランスとかも悪いんですよね。
普通に歩いているだけなのに。。。
なんの突起物もないのに。。こけてしまったりさ。
歩いているだけなのに足がもつれて倒れてしまったりさ。
そういう事。。。子供の頃からしてたんですよね。
体が弱いので休みがちな子供。。。
なんもないのによくこける子供。。。

「お前はスペランカーか!」って。。周りによく言われました。

ほんま。。。
この体が恨めしいです。
と愚痴をいっても仕方のない話ですが。。。
だから。。。最近はランニングとか筋トレとか。。
そういったコンプレックスを抱いているものを払拭しようと。
頑張っていたりしているんですがね。
まあ。そんなにすぐに結果なんか出ないわけで。。。
これからもおいおいやっていこうかと思っているわけで。。。

写真のスペランカーのソフトは一年くらい前にファミコン購入した時に一緒に買ったものです。懐かしさのあまり購入したのですが二回しかしていません。
すぐに死ぬんで。。。コントローラを投げつけてそのまま封印しました。
っていうか。。。子供の頃ってやっぱり根気あったんだろうなって素直に思うよ。もう。。。そんな根気ないです。私はもうやれない。

【ランニングの話】

先日、すかいっぷでしかばーねさんと話したんですよ。
そこで彼もランニングをしているとかで。で実際に走るコースを車で走って距離を測ったという事を聞きまして。私も同じようにやってみよう!って事になったんです。いつも走っているコースをバイクで走ってみました。
うちの近所は一方通行が多いんですけど。。。何箇所かバイクで逆走したわさ!
で。。。結果です。4.2㌔でした。
フルマラソンのちょうど十分の一。。。

4.2㌔を30分かかって走る。。。相当、遅いかもです。。。汗。。