あかんわ。
この前からずっと停滞中です。
何もやる気にならんのです。
今日。。一日。。。何したっけ?
ネット繋げて。。。画面をぼ~っと見ていたら。。。
時間がたってしまって。。。一日が終わった。

やばいな。
休みの日に最低限しなきゃいけない事がある。
それさえもしていない。
飯作って食ったのみ。
何してんだろう。
無駄に時間を使った後は凄く後悔するよな。
有意義な時間の使い方。。。
そろそろしなきゃね。
もうそんなに私には残された時間もないというのに。
このままじゃ。だめだ。

今。。。午前4時。
休みはあと一日ある。
これから自分を起動させてやれる事を片付けてしまわなきゃ。
部屋汚い。洗濯物溜まっている。風呂も入らなきゃな。
買物も行かなきゃ。。。あとなんだ?
ああああああ!!今、ゴキブリが目の前を通過した!!
最近なんだよな。一匹は確実にうちの中に住んでいるんだ。
何匹いるんだ?くっそ!
ハエがいなくなったと思ったらゴキブリか!!
ここに住み始めて四年目なんだけど。。。
ゴキブリは今までいなかったんだけどなあ。
飲食店で働いているのに家でハエやゴキブリ飼っているって。。。
どう考えても。。あかんやろぉ。。。。

あ~。頭痛いな。
自分に苛立つ。自分自身に苛立つ。
くっそ!何してんだ!
何してんだよ!俺!

と大声で叫んだところで。。。
結局。。。動かないんだけどね。あぁ。。。やっぱだめだわ。
とりあえず今から走ってくるわ。