この日、仕事が終わってから。
ずっと他店へ応援に行っている教育係Kさんに初めて電話をしてみました。
私は何を思ったんでしょうか?なんかこの状況を崩す手はないかと。。。
上策下策なんでもいいのでアクションを起こしてみようかと。。。
孤立突破!この八門金鎖の陣を崩すには!
東南から攻め入って西へ抜ければ・・・的な何か方法がきっとあるはずなんだ。

で一緒に飯を食うという話になる。
まあ。ラーメンだけどさ。相手は金がないという事なので。。
私がおごってあげた。。
つうか財布に3000円しかないのに。。。おごった。
ついに野口さんが一人になった。

孤立突破

で。。二人で愚痴合戦になったのでした。
なんか。。。この教育係Kさんも3月末をメドにやめるらしい。
と。。こちらも高卒ルーキー君同様で意思は固いらしい。
っていうかそういう雰囲気があったから電話したんだけどさ。
なんとなくそうだなって思っていて相手の口からはっきりそういう言葉を聞けるとなんか嬉しいね。やめたい同盟がどんどん増えていくよぉ~。
この人。。。今。。。六年目なのかな?
よくやるよな。ほんましんどいもん。
マジでやっていけんって。

【ジャンルとランキング】

今までFC2の登録していたジャンルは「独身・フリー」やったんです。
ここでずっと一位を維持していたんですけど。。
361サイトしかない超過疎ジャンルだったんですよね。
なので。。もう少し多いジャンルに移そうかと。。。
で。。。。就職・お仕事(2116)に移動しました。
ずっとブログの内容が仕事の事になってしまっているから。。
ここでいいのかなっと。。今は1~3位をいったりきたりしているようです。

っていうか。。。
日記の更新していない方が。。。アクセス数が安定していいんやけど。。
なんか。。。傷つくよなぁ。。もぅ。

ランキングには日記・雑談(会社員・OL)のジャンルに登録しているんだけど。
最近は45位~55位をいったりきたりしています。
なのでトップページと入れないことがしばしば発生しているんですよね。
なんか。。。このジャンルもレベル高くなっているのかな~って。。。
って思っていたら。。。「ある契約社員の日記」がぶっこ抜いていきましたが。。
お~い。