10月の中旬くらいから。。。
ずっと気分が低下していました。
まあ、いろいろあったんですけど。。。
一番の理由はこれなんです。
近々。。。といいますかもうすぐ。。
社内のボウリング大会があるんです。
他店とかいっぱいくるそうです。
どよ~んとしていた原因はもちろんこれだけじゃないです。
でも。。。これが一番のウエイトを占めていたんです。

私はボーリングが出来ません。
大嫌いです!出来ないんです。
あんな重い玉なんて持つ筋力が最初からないんです。
重いです。もう。なんやねん。
わかれへんねん。とりあえずまっすぐ飛ばないねん。
私の今までのボウリング経験は5回。

最初は高校のクラスのレクレーション?スコア38、55。
・あまりの下手さに。。。もうしないと心に誓う。
二回目、専門学校のクラスのレクレーション。スコア70台×2
・行かないと単位がもらえないので仕方なく行く。
三回目、新卒の会社のボウリング大会。。スコア70台×2
・あまりの下手さに。。。周囲にひかれた。
四回目、ネット友とボウリングの練習で行く。スコア100台×2
・自発的に行ったが。。。続かなかった。
五回目、浜松に遊びに行った時に誘われて行く。スコア60台×2
・ボロボロだった。

つうかさ。
なんなんだってばよ!
まだ野球大会の方がマシだっつうの。
他のスポーツとかだったらその中にも私以外にもやった事のない人って必ずいるからさ。目立たないやん。
でも。。。ボーリングってみんなやっていてそれなりのスコア出しよるやん。
でさ。少し下手なら。。。「下手なんですよね。あはは」くらいですむけど。。
あまりにも下手だと。。。周りがヒキよんねんよ。
どよ~んって感じで。。。
居たたまれない雰囲気。。。
もうね。あの雰囲気が地獄なんだわ。
まじで嫌やねん。あれを味わいなくないねん。

と思っても仕方がないので。。。
練習しようと思いD氏を誘ってみると。
「ボウリングは一番嫌いです。」というメールが返ってきた。
が。。。そんな事言われても困るので無理矢理ついてきてもらったのでした。

で結果です。
書くのも嫌やわ。

1ラウンド目→88
2ラウンド目→60
3ラウンド目→103
4ラウンド目→55

1ラウンド目は普通に投げて。
2ラウンド目を投げ方を試行錯誤繰り返し
3ラウンド目の最初から4回連続スペアをとったのでコツ掴んだと
思ったら。。。その後。。わけが分からなくなり。
4ラウンド目。。。よけいにボロボロに。。。玉が真っ直ぐに飛ばなくなる。

どうやって投げればいいのか。。。さっぱり分からなくなり。。。
あ。。。練習してよけいダメになったと悟ったのでした。
わかんねえよ!!
何しにいったんだろう。。。落ち込み激しい秋の空。。
終わった。。。なにもかも。。。

D氏はこの後。。パチスロに行き。
僕は帰宅後、爆睡してました。

【ランニングと筋トレ】

10月の結果です。

●●○●●○○○●●
○○○●○○○○●●
●●●●●○●●●●


30分のランニングは13勝18敗でした。
ボロボロです。10月の中旬から。。。
ボウリングを含めたモロモロの事で。。
気分がのらず。。。完全に思考も体も停滞していました。
筋トレも三日の日に一度したっきりです。
終わってます。

こんなんじゃぁ。。。
こんなことじゃあ。。。