昨日の深夜に書こう!と思って「普通になりたい記」を書いていたら朝方になってしまっていた。膨大な量となってしまった為に三回にわけてアップしようと思う。

で今日の仕事は平穏に終わった。
でも。。。平日でマ・クベもいなかったんだけど。。。
やっぱりなんだかだるい。
明日からまた地獄の土日が始まる。気分が重いっす。
帰りに超像集合買った。

夕方くらいに仕事をしていたら。
厨房の奥で主任とナンバー3が談笑しているのが聞こえた。
でも。。。内容は全くわからんのだけど「ヘルペス」という言葉だけ何故か聞こえた。昨日、風俗の話を書いたのでそれにからめて今日は書こうと思う。

私はいろいろなウェブ日記を読むんだけど。。
4年くらい前っすかね。ある人の日記を読んでいたのね。
その日記はもう存在しないんだけど。。。さ。
で。。。その人が始めて風俗行ったという事が書いてあって。
数日後に「ヘルペス」になっている事が判明するのね。


ヘルペス!!!になった!


って赤くでっかい文字で書いてあったのが今でも頭に焼きついております。

初めて風俗に行ってヘルペスにかかる。読んだ時は思わず笑ってしまったんだけどさ。でも。。。。その時思ったんだよね。私も風俗に行けば同じようになる気がすると。。。運が悪いから。。。いつも貧乏クジをひいているから。
そんなのありえない!と思うような事でも現実にそういう種を何故かひいてしまうんだよね。昔からさ。

だから出来る限りそういうとこには行きたくないんだ。
いや。言い訳かな。やっぱ怖いんだ。
ああいうとこにいくの。。。

【今日もひとりぼっち】

うちのブログのアクセス数が2000を超えています。
今は私の書く気力じたいがなくなりつつあるような状態なので。
この機会に最近はリンクしているブログ様にアクセス還元しようと思ったりしているわけです。で。。今日は私がいつもチェックしている「今日もひとりぼっち」を紹介します。

このブログもFC2のランキングで知ったんだけど。。。
読んでみるとかなり共感する部分もあるんですよね。
まあ。仕事はしっかりしている方なので。。。私とは身分は違うんですが。
悩みが女性関係に特化しているブログです。
僕のブログは。。。そこまでいかないんですよね。
生きるのに。。。精一杯だから。。。