今日は土曜日なのに。。。
客も少なく楽だった。
明日もこんな感じだったらいいのにな。
つうか。。伝票。。落ちる時は。。
一気に落ちてきやがる。
嫌がらせだよ。

私は臨機応変って言葉から一番縁遠い人種だと思う。
瞬時に今、何をすればいいのかって事が判断出来ないんだよね。
何かをしながら考えるって事ができんのだよ。
考えようとすると。。。体。。全ての機能が停止するんだ。
フリーズ。
冷静にならないと物事の判断が出来ないんだよね。
なので、せかされると混乱してしまう。
隣でヤイヤイ言われると。。。パニくってくるんだ。
自分のペースで仕事が出来るポジションに行きたいなぁってね。

昼間、仕事をしていたら。
要領いい君がパートのおばちゃんに「昨日、休みだったので嫁と京都に紅葉を見にいっていたんですよ。」という話をしていた。
紅葉かあ。。。朝晩、寒いからさ。とっくに紅葉なんて終わっていると思ってたよ。紅葉よりも今は金。金が欲しいんだよ!

コメントで追証の件。
『そして追証って。。。』は、漫画の中の話ですよ。
主人公の宇津田くんは35歳ニートでパチスロ狂い。
キャッシングをしながらパチスロをする日々。
借金総額が200万くらい?
家では日々の事をダメブログに書いて過ごす。
このままでは。このままではダメと思いながら。。。
で。。。最後のコマで母親が株大暴落で追証を食らって闇金に電話をしているところで来週に続くとなっていた。
コンビニで立ち読みして。。。嫌な気分になり一瞬、眩暈したよ。
ダメブログを書いている人間は何かしらみんなひっかかると思うから。。。

テレビ。。あんまりみないんで。。。
一つくらいしか記憶になかったです。
年々。。。時代に取り残されていっているよなぁ。