dc63483a.jpg毎日。。疲れますね。
はぁ。。。
今日はマ・クベが休みだと思っていたのに。
三時頃から来やがりました。
で。。。イラつく事をまた。。。
こいつ。。。私の事をずっと監視しているんだ。
いちいち文句を言ってくる。
ダメ出しはもううんざりなんだ。

少しの時間でも一緒にいる事さえ苦痛になってきたよ。
隣の持ち場にいるだけで。。。苦痛なんだよ。
まじでうるさいって。

ブログも書く気力なくなりつつあるし。。。
書かなきゃいけない事。。。いっぱいあるんだけどさ。
なかなか頭がまわらないんだ。
今年も残すところあと17日。
悔いを残さないように生きないと。。。
過ぎた時間は戻ることなんてないのだから。。。
そして自分がいつまで生きれるのか分からないんだから。。。

やれる事からやっていかないと。。。

・・・・・。

ほんま。。。ループしているよね。
同じことばっかり言ってやんの。
そんなこんなであれから5年がたちました。。。かぁ。
そういえば。。。今日は赤穂浪士の討ち入りの日やねぇ。
写真は去年撮ったものっす。