今。。疲れてます。
何もない。
何の楽しみもありません。
ただ労働しているのみ。
それだけ。

とりあえず仕事が忙しい。
年末あたりから。。。
いや。12月に入ってからかな。
半端じゃないく忙しい。
そして今は毎日が土日みたいな感覚です。
出勤時間もいつもより早いし。
帰宅時間もいつもより遅い。
休みもいつもより少ない。
店にいる時間が長く。。。
自分の時間が全くとれません。

楽しみなんてありゃせんです。
唯一の楽しみである給料日も。。。
まだまだ先なので。。。
あ。。。しんどい。
働いていてもなんもねぇえよ。
みんな。。よく働くよなって思う。

仕事終わりにロッカーで着替える時にさ。
学生のバイトの子同士が会話しているのを聞いた。
「冬休みに入ってから連休ないですよ。休みは4日ですもん。20日から冬休みに入って10日までで休みは4日。よく働いたと思うよ。俺!頑張ってるってね」
それを聞いた時に。。えらいなって思ったよ。
信じられない。凄いよ。
なんでそんなに人って働くんだろう?