今日は私の生誕33周年を迎えるのを記念すべき日である。
そう。今日から新たなスタートをきる日なのだ。
にもかかわらず昨晩からPCを無駄にボ~っと画面を眺めていたら。。
夜が明けたのでした。
気付いたら12日の午前7時。。。
寝たら。。。この大事な日が。。。
そして貴重な休みが。。。消滅してしまうと思い。。。
寝ない事にしました!

午前7時からたまっていた洗濯物を2回にわけて洗う事にしたのでした。
この二週間くらい洗濯をせずに過ごしていた。
着る服は。。。いつも一緒。。。
ここ何日かは。。。靴下の代えがないので一度履いたものを使っていたりしていました。かなり汚い野郎です。
で。。。洗濯をしている間にメイン部屋の大掃除を開始する事にしたのでした。
たまりにたまっているゴミ。
押入れからいっぱいゴミとなるものが出てくる。
ゴミ袋。。。一袋分くらい。。。
よくもこんなにたまったなぁって思うよ。
すみからすみまでとはいかないまでも。。。
自分なりに満足出来るくらい掃除をした。

気付いたら午後12時を過ぎておりました。
でここから風呂にはいる。
風呂も。。。三日くらい入ってないと思う。
かなり汚い。
で。。。昼飯食って今に至る。

そして。。。これから外出だ。

と思っていたが。。。。
知らない間に寝てしまっていました。。。アハハ
起きたのは午後5時半!
助かった。。。慌てて銀行に行き15000円ほど金をおろす。
セーフだった。手数料なんて絶対に払いたくないっすからね。

この後はいつもの1000円カットの散髪屋にいく。
で。。。自分の前のお客さんの話なんですけど。。。
歳の頃なら50代くらいのヒゲをはやしてパーマをあてた男性がいたんですよ。
それがどう見ても。。。あっち系の人でですね。。。
店員さんもオーダーを聞く過程でめっちゃ時間をかけていました。
慎重に慎重に細かい事まで念をおして確認作業をしていらっしゃいました。
なんかそう考えると怖いよね。
安い店だからそれなりの客しか来ないって思っていたら明らかに場違いな方が来られて。。。。店員も対処が難しいだろうなってさ。

で。。。
ボディーシャンプー2袋
歯磨き粉
フライパン
靴下4足
シャツ2枚
あとは食料を購入して午後8時に帰宅する。
しめて3250円なり♪

この後。。結局、何もしなかった。
フライパンは今まで鉄の中華なべを使っていたんだけど。。。
ずっと欲しかったフッ素加工のフライパンを399円で購入したんだ。
あとごめん。スタア学園は読んだ事ないです。。。汗