めちゃ疲れました。
お仕事。。。大変です。
今日は月一回の店舗会議もあり。。
帰宅したのが午前3時をまわっておりました。
店に何時間いるんだよ。ふらふらです。
もちろん明日も仕事。。。ほんま疲れます。

で。。です。
話は変わるんですが。。
少し時間を遡って書く事にする。
金曜日の夜。。。
私は仕事から帰ってきてネットをしていた。
そんでもって自分のブログの更新作業をする。
この時。。すでに午前4時をまわっておりました。
で。。ブログのコメントを読んでいると。。。

うん??

昔からこのブログを読んでいる方はご存知だと思いますが。。。
石の記録の石さんよりコメントがついておりました。
えっと。内容をざっと書くと。。。

・また住所不定無職になってしまったこと。
・この際、関東を離れて地方に飛ぼうかと。。
・くらげネコさんの家に職と家が見つかるまで居候させて欲しいこと。

用件はこの三点でした。
ほぉ~と思って。。。
私は「いいよ」という内容のメールを送る。もちろん午前4時頃。

で土曜日。。。
朝起きると石さんよりメールが入っていたのでした。

・今日か明日に大阪に行きますと。。。

で、私はいつものように出勤する。
職場では携帯とか持ったらダメなので。。。
携帯電話はロッカーにしまってお仕事する。
で。。。午後3時頃に昼休みになったので携帯を見ると。

・新幹線に二時頃に乗るとのこと。。。

で。。。二時くらいに着信が入っていたのでした。
私は慌てて店の勝手口から出て外で石さんへ電話をする。

・今。。。梅田にいるとのこと。
・うちの最寄り駅を教えて今日は0時頃まで仕事があるのでその時間まで時間を潰して欲しいと。。。言ったのでした。

あとで石さんより電話の話し口調からしてテンションが高いと言われてしまいました。まあ。。。お店では掛け声っていうんですか?
出さなきゃいけないので。。。その延長で。。。テンションはどうしても高めになってしまうんですよね。

いつもお店では。。。
「いらっしゃいませ!!」
「生一丁!」
「お待たせいたしました!」
「ご主人様!お帰りなさいませ!」
「いってらっしゃいませ!」

午前0時。。。
仕事が終わって。。。外に出て石さんに電話をかける。
駅前のネット喫茶?で時間を潰していたとのこと。
ネット喫茶?そんあのあったっけ?てな感じだったんですが。。
てな事で私は自転車で駅に向かうのでありました。

つづく。。。