7f83b813.jpg仕事。。。
今日はした気にならなかった。
今日は社員は二人。私と主任のみ。
で。。。朝はいって盛り溜めして。
開店してからはずっと食材を切っていた。
主任はお昼のまかないを作る事におわれていた。

なので私はずっと食材斬り。。。
なんか。。。仕事をした気分にならない。
普段やんないようなポジションなのかもしれませんが。。。
時間がたつのが早かったなっと。。。

仕事が終わってから古本屋に直行した。
「NHKへようこそ」を読みだすが。。。
なんか読めなかった。一巻の途中で挫折した。
う~ん。アニメなら。。。ハマるんだろうか?
漫画は。。。どうも。。。自分には。。。

【コメント欄、削除を考える】

今までコメントしてくれた方ありがとうございました。
しかしこの度、コメント欄を削除することが決定しました。

コメントにはレスはしないと何度も書いたと思うんですが。。。
質問には答える義務があるとか言う人まで出てきてしまいました。
カイジ読んだ事ないんだろうかってちょっと思ったよ。
大人は質問には答えないってやつ。
答えるつもり。。。マジでないですw

まあ、私の場合は正直。。。めんどくさいんよね。
レスとかさ。だってだるいやん。
レスするような管理人さんのブログに書けばその人の思い通りのレス返ってくると思うんだけどさ。なんでわざわざうちのブログに書くのかわからんよ。
まあさ。コメント欄を開放している以上、レス返せよっていうのなら。。。もう削除するしかないよね。てな事で削除する事に至りました。

コメント欄削除のデメリットは大きいと私は考えています。
今まで常連さんの書き込みを楽しみにしてくれていた方も実際にいたでしょうし。。。いろいろな情報、ネタになりそうな事を書き込んで教えてくれて方々もいましたしね。そういうのがなくなるのは私としても非常に辛いんですが。。。まあ。。。仕方がないです。
馴れ合いキモイとか言われましたし。。。

なのでまた一人に戻ろうと思う。一人だけの世界。。。
再び孤立無援の道を歩み出そうかと。。。

【ブログの閉鎖を考える】

こんな日記を書き続けているからダメなんじゃないかとか。。
少し思ったんですよ。こんな事を続けているから前に進まないんだとかさ。
なので。。。いっそうの事、ブログ閉鎖するかって今回、一度は思ったんだよね。でもさ。。。そうなるとkisakiメモが読めなくなるんだよなぁ~。それはキサラーな私にとっては非常に辛い!辛すぎることなのですよ!
なのでブログだけは辞めれない。
今の仕事を辞めたとしてもブログだけは辞めれない。