コンビニでドラゴンボールネオを二つだけ買ってきたよ。
まず一星球のかわいい顔して超パワーの17号。。。
ベジータが吹っ飛ばされていますぅ。

しかし。。。コンビニでちらっと見てしまうと。。
どうしても買ってしまいますね。
置く場所なんてもうないのにぃ。。。

今日からニ連休でした。
で。。。いつものように。。。寝て過ごして
貴重な休みが終わったよ。
休みの前の日がいつも朝方まで起きてしまうんですよね。
今回はアニメの「NHKにようこそ」を見ていて朝になってしまったんですよ。
漫画ではすぐに挫折したんだけど。。。
アニメはすんなり見れそうな感触をもちましたです。

で。。。起きたのが午後二時半。。。
アラームをセットしたつもりだったんですが。。
全く気付きませんでした。。。やばいな。
明日こそはなんかしなければ。。。




で七星球の吹き荒れる真の力っす。
そこそこいい出来ではないでしょうか。。。
セルの羽根がすぐ取れるんだけど。。
羽根だけプラスチックで出来ているんですよね。
あと四星球も評判がいいんだけど。。。
ハズレをひきそうな感じがしたのでやめた。

その後。。。
銀行で金下ろして家賃を振り込みに違うコンビニへ行く。
で家賃をぶちこんでコンビニを出てとめていた自転車に乗ろうとしたら。
私の隣に自転車をとめていた高校生の女の子にぶつかってしまう。
そしたらその子が「すいません」と弱々しく声を出したのでした。
で。。。顔を見ると。。。普通に可愛かったんです。
つい十時間くらい前に「NHKにようこそ」を見ていただけに。。。
あまりの可愛らしさに体全体がピクンとしてしまいましたよ。
私に気力というものがあったなら。。。絶対にあとをつけていると思う。
それくらい久しぶりにトキメキましたです。

うん。
私がこんな風に何事に対してもめんどくさいと感じるような人間ではなかったならきっと。。。ストーカーとかになっていると自分でも思う。
行動する原動力がないばっかりに。。。
これがいいことなのか悪いことなのか。。。
ふつふつと体の奥底から湧いてくるマグマのようなものが私にはないんだよね。
一瞬湧き上がったとしても。。。ほんと一瞬だけ。続かない。
すぐにその力はキレてしまう。
そして。。。動けない。動けない。
私は休火山なのか?
それも爆発しない火山。。。
出てもちょろちょろ。。。そして長い眠りにつく火山。
自分の中に熱いほとばしるようなそういうものが、何にもない事が辛い。
こんな状態で生きていくのは。。。