ああ。。しんどぃ。
今日の朝は客入りが悪かったので。。。
ああ。。平日の忙しい日みたいな感じかなぁと思っていたら。
いつもより少し遅れて客がどっと押し寄せたのでした。
で。。。アイドルタイムもなく。。夜に。。。
結局。。。夜も二回転きっちりしてしまったのでした。
つうか。。。死ぬ。。
客来すぎ!!

何度もへこたれそうになったよ。
一人じゃ。。絶対に無理やって!
途中で主任に助けてもらった。
それなかったら請求食らってたかもしれん。
どの料理も10分。。。くらいで出せるといい。
20分を超えると客がブチ切れるらしく。。。
請求がかかる。
で。。。請求がかかってそれでも出せずに。。。
二度目の請求がかかると。。。
客が暴れ出してしまうのだ。

どんな客も待たせすぎると猛獣と化してしまうのだ。
こうなるとどうしようもない。
店長が直々に謝りにいかねばならず。。。
そうなると後で店長のお説教が延々と聞かされるはめになってしまうのだ。
マジで怖い。
私は何度か時間オーバーで客が怒り狂わした事がある。
まぁ。。その時はホールがすぐに持っていかなかったからあいつらが悪いと言って通したけどね。

しかしここの客はほんまにワガママである。
料理作ってホールの子がお客様に持っていく。
そしたら「これ、やっぱりいらんわ。」
って。。。おぃ!!
そんなのが通るのかよ!!
作った料理が厨房に帰ってきたら。。正直へこむぜぇ。
お前な!それ作るのに何分犠牲にしたと思ってるねん!!
暇な時なら別にいい。
このクソ忙しい時に!今!そう!この今!
5分が凄い貴重な時間なんだよ!!
ぼけぇが!!

作った料理をホールの子がお客様に持っていったら。。
「やっぱり、これじゃなしにあっちの料理するわ。」
って。。おぃ!!
殺すぞ!!
どんだけワガママやねん!
つうか!そんなのが通るんかい!
おかしいよ。

ていいますか。。。
こういう事した事ある人いますか?
例えば、ピザの宅配頼んで。。。来た店員に向かって。。。
「持ってきてもらって悪いんやけど。。やっぱりそれキャンセル!」
とかさ。。。
普通はこんなの通らんやろぉ。