もう。。。だめかもしれへん。
ニ連休。。。二日連続寝てた。
ちょっと風邪っぽかったから。。。
仕方がないと自分を慰めてはみるけれど。
やっぱりダメ休日を過ごしてしまった思いが強い。
掃除もしてない。買物にも行ってない。
マジで何にもしてない。

もう四月も中旬である。
外に出れば桜が咲いているらしい。
今年に入って私はかなりダメだ。
やる気が出ない。
向上心っていうのかな。そういうものが全くない。
去年まではそういうものがないなりに少しはあったように思うんだが。。
今は何にもない。
動けない。動かない。
何かしなきゃ。。。何か。。。
動いてくれ。。私の体よ。

【仕事。。行きたくないなぁ】

明日からまた仕事だ。
正直、行きたくない。辞める計画立てていたんだが。。。
その計画さえ全く進んでいない。
私ってどう考えても必要ないだろ?
もうすぐ1年。この前、新人も入ってきた。
もう入ったばかりで分からないんですなんて言えない。
やっぱり自分みたいな人間は1年以上同じ職場で働かない方がいい。
絶対にそうだ。自分にはもう無理。無理なんだ。


テレビあんまり見ないので。。。
でも二つだけ知ってました。全部一気に見るといいねぇ。

この仕事は、オレを輝かせているんだろうか。
この仕事はオレじゃなくてもいい気がする。
ちくしょう。タイミングさえ合えば、いつでも転職してやる。
うちの職場は無責任な上司が多過ぎる。
いまの仕事に不満はない。ただ、もっと輝きたいんだ。
これって土日まで使ってやる仕事だろうか。
もっと女性の多い職場で働いてみたい。
やべぇ。捕まったら残業だ。
とてつもなく眠いのは、仕事がつまらないからか。

結構。。。あてはまるなぁ。。。