【残業バブルが。。。】

3月。。。残業が100時間を越えていてですね。
それを店長に怒られたわけなんですが。。。
4月は激減りとなるようです。
残業バブル。。。はじけたようです。
拘束時間はそんなに変わらないんですが。。。
やたらと休憩行かされるんです。
おぃおぃ。。。こんなに休憩行ったら。。。
勤務時間が大幅に減るじゃんかよって感じで。。。
人件費の大幅な引き締めに今は乗り出しているようで。。。
おそらく。。。四月は30時間くらいになるかもしれません。
去年に残業時間を調べてみたんですが。。。
一番少なかったのが9月で34時間。
で次が10月の46時間でした。
あとの月は全て50時間越えていました。
多すぎるのも嫌だけど。。。少なすぎるのもねぇ。

今日の仕事。。ヒマでした。
なんだろぉ?なんか飽きたよ。
魂のない人形みたいって前に書いたと思うんだけど。。。
ほんと。。。そんな感じです。
この店で働いている自分以外の人って。。。
どう思ってこんな仕事しているんだろう?
楽しいと思ってるのかな?
ただ金の為?
なんかさ。凄く気になったんだよね。

高校生の女の子がいるんやけどさ。前にドレッドヘアーって書いた子。
あの子がさ。最近、5連勤とか6連勤とかザラなんだよね。
まあ、学校があるから夕方からなんだけど。。。
5勤して一日休んで六連勤して一日休んでみたいな感じでさ。
それも土日はオールでって。。。勤務数。。社員なみだよ。
そんなにお金が欲しいのかな?
違うんだろうな。。。金も欲しいけど。。。バイトは部活みたいに思ってるんだろうなぁ。。。