a76a92bc.jpg泥沼。。泥沼。。。
ひたすら泥沼。。。。
太平洋戦争時の旧日本軍のように。。。

ギブアープ! (1月20日)

取り戻そうとしたんだけど。。。
結局、やられて。。。とうとう資産200万円をわった日でした。

株退場!そして再びペリカ集めの施設に… (1月31日)

ここらへんから株価すら見る事。。少なくなりました。
Eトレ見るだけで。。。。怖かった。
もう無理だ。。。
働かなきゃという気持ちになった頃ですかね。

日経爆下げの日に寝坊した(2月8日)

この文章に書いてある「風が吹き出したとか言っちゃってやんの。 」ってのは、2月7日時点で。。。含み益含めた資産が300万円を再度超えたんです。
よし!300万円超えた!やっと風が吹き出した!と思ったんだけど。。。
次の日に。。。終わったのさ。
一日で希望は消えた。。。。
資産300万円をわってジリジリ後退していく。。。

危急存亡の秋(とき)!(2月10日)

また少しづつ負け出し資産が減っていく。。。。

株は身を滅ぼす (2月13日)

ついに資産200万円わる。

ちょっとしたご挨拶 (3月8日)

おそらく資産180万円くらい。
ここらへんから生活費がなくなってきて。
証券口座から出金しだし資産がどんどん減っていくことになる。

株と職探しの一週間(3月23日)

この状態でもまだ株に未練があった。
どう考えても退場するべきだったのにね。
早い段階で休養期間に入った人達はえらかったよ。
私はこの後もバカな戦いを続けていく事で資産をどんどん溶かしていくことになったんだからね。

●| ̄|_ (4月21日)

資産が150万円をわる。
いったん200万まで戻したんだけど。。。
すぐに低位置に戻ってしまう。もうだめだ。
何をやってもダメだった。
完全にダメスパイラルにはいっていた。
いや。。。今もだけどね。

面接の日に暴落した。(4月24日)

特に問題なし
資産150万円のままだったと思う。

で。。。株に関してはこの後から8月4日まで書いてなかったんだけど。。。
5月のGW明けくらいから6月にかけてえげつない下げがあったと思う。
ここで資産70万円くらいになってました。
もうね。。。どうしようもなかった。

扇風機に向かって叫べ! (8月4日)

8月になってようやく下げ止まって株価があがってきたと思う。
資産70万円くらいだったのが140万円くらいになっていた。
この間。。売り買いはほとんどしてなかったように思う。
この時に清算していたら。。。。と今思えばさ。

つづく【大敗北!そしてリベンジする日を夢みて】


※最後にうちと相互リンクしてくれている「借金地獄から立ち直る日はくるのか?」さんがブログ閉鎖するらしいんです。。。。
行列のできる法律相談所では株で負けても離婚理由にはならない。ってことですよねぇ??どうなんでしょうかぁ。。。。