ちょうど一週間前にブログ更新を停止した時にそんな事をふと考えたんだ。
自分の日記が知人にバレたら。。。
私だったらどうするか?
日記を書き始めて今年で七年目に突入している。
実際に。。。2005年まで書いていた日記は父親と妹にバレたんだよね。
何故バレたか今だに分からないままなんだけど。。。。
あの頃はアクセス数も一日50くらいだったというのに。。。
何故だろ?

普通に妹に自分のパソの中身を見られたって線だろうなとは思うけどさ。
まず妹が見つけて。。。そして妹から父親に伝わって。。。。
父親がカウンセリング?の先生に相談してとかそんな流れだったと思う。
で。。。先生に「息子さんは大丈夫ですよ。」と言われて安心したみたいな。
そのあと。。。一年くらい、私はその事を知らずにずっとウォッチされてたみたいなw。

家族に日記。。。バレると凄い恥ずかしいよ。
まあ、その事を知ってすぐに日記は停止したんだけどね。
それから。。。ブログに移行することになる。

で本題です。
この「三十路ダメ男通信2」が知人にバレる可能性はあるのか?です。
今まであんまりそういう事は考えずに更新してきましたが。。。
バレる可能性なんて高確率にあると思う。
というか。。。もしかしたらすでにバレているかもしれない。
家族はまあ。。。いいとして。
やはり。。。今の職場の人達が一番の問題なんだよね。
職場の人がこの日記読んだら。。。。
どう考えてもかなりの内部事情書いてるからバレバレやもんな。

プロフィールだけでも。。。あれ???ひょっとして。。。
声晒してるし。。。ヤツだ!あの暗いおっさんが書いているんや!
って簡単に特定されると思う。
あまりにも自分の情報を晒しすぎたかなとか。。。
思ったりするわけで。。。。
どう考えてもまずいだろ。。。

日にアクセス数3000くらいのブログなんて絶対にバレないよ。とか。
無職・だめ板なんて私の店で働いている人には全く興味ないだろうし。
ここらへんからこのブログにやってくるという事はないと思う。
うん。ないに違いない。
こんなクソブログ見るわきゃない。
そうだそうだ。そういう事にしておこう。

【質問に答える】

Q1:マクベはパートのおばさんではないですよね?(童貞仙人さん)

A:違います。29歳?くらいの喫煙する女性。ロングのバイトで私より三ヶ月早くこの職場に入った人。顔とか体つきとかから私は男性と思ってました。