何もせずに一日が終わった。
そして六月が終わっていく。。。。
こんなにも時間があるのに。。。
どうして僕は何も出来ないんだろう?
今日はほんと。。。何もしてないよ。
ブラウザーのお気に入りの整理をしたくらい。
それ以外に。。。何もしてない。
我ながら。。。酷いなって思うよ。

なんも書く事ねぇよ。
だるい。
私ってほんとダメな奴だと思う。
仕事してなかったら何もせずに1年過ごす自信あるもんね。
実際、引き篭もっていた時はそうだったし。。。
強制的に何かなければ私って動けない人間なんだよな。
あかん。。。
ほんとやばい。

休みが終わるとさ。思うんだよね。
こんな事ならこの休みに実家帰っときゃよかったとかさ。
F君ちでも行っときゃよかったとかさ。
つうか誰か誘えよな。
はぁ。。。。

そうだ!オフしよう!
もちろん!平日にオフ!
てな事で。。そのうち募集する事にする。

【6月の家計簿】

家 賃\42,000
食 費\3,968
光熱費\3,373
通信費\8,825
衣 類\1,995
理容費\1,000
交通費\2,260
外 食\3,350
玩 具\1,740
雑 費\620
保 険\17,762
--------------
合 計\86,893

生命保険。。。解約したいなぁ。
食費。。。凄い事になってるね。
冷蔵庫の中はカラだけど。。。
もしかしてまた痩せたかな?

※お詫び※
味ぽんさん。。。違います。
調子ノリました。すいません。