大垣から掛川行きの電車に乗り込む。
寝て起きたらそこは浜松だった。
うちとリンクしているある正社員さんが最近、頻繁にリンク先の人達と会っているようなんだ。
それにも影響されてか。。。。
自分もそろそろ撃ってでないとなと思ったしだい。。。
そういうわけでまずは、一番親しいマイミクさんに会いに行こう!と思ったわけです。

まずは浜松城に行く。
このデジカメ。。。夜は全く写真なんて撮れないと思っていたんだけど。。
結構。。。撮れているもんですね。
昼間見たらどうなんだろうね?もしかしたらちゃちいのですかね。
夜見ると。。。充分。。。立派に見えたよ。




その後。。。
浜松駅前にある八百徳でうなぎ茶漬けを食べた。
かなり有名な店であり有名な料理だそうだ。
ひつまぶしは。。。鰻を焼く。
浜松では。。。鰻を蒸すそうだ。
それゆえに名称も違うという事らしい。
私的には鰻は焼く方がいいかな。。。
蒸した鰻はたいした事ないので。。。
即効で茶漬けにして食ったのでした。
茶漬けはもちろん!美味い!!




なので。。。土産に。。
というか。。。自分の為にうなぎ茶漬け(3食入り)を購入した。
3袋入りで620円でした。
だって。。美味かったんだもん。




で。。。この日はマイミクさんの家で就寝したのでした。