昨晩は24時間テレビを朝の5時頃まで見てしまいまして。。起きたら午後2時をまわっていたんだ。
で。。洗濯機をまわしつつランニングをし。
その後にキッチンの掃除やメインルームの掃除をして。
昼飯を食った後に風呂に入って午後5時に外出したのでした。

今日はF君とD氏の三人で梅田の東通りにある「スペインバル&レストラン ルース」に行ってきたよ。

店内はめちゃ広い。カウンター席、テーブル席いっぱいちりばめられた雰囲気のよいお店でした。まずはカールスバーグというビールで乾杯!(午後7時までは半額でした)

タパスを5種くらい注文する。小海老のガーリックオイル煮、タコの粒マスタード和え、ムール貝のビネガー風味、プレーンバケット、生ハム?そして情熱のルースサラダ!

カタルーニャ風パエリア!




ポーク・スペアリブの鉄板焼き、アンチョビのオリーブオイル漬け、カタルーニャ風オムレツを食べつつ。
サングリアを飲む!これは自家製のお酒でワインにオレンジ、レモンなどのフルーツ果汁・果肉をブレンドし、シロップで甘みをつけたスペインの国民的なお酒。。。だそうです。

でもって最後はデザート三種!この中でフレンチトーストが美味だったよ。




まぁ。そんな感じ。
三人で近況などを話したりした。
まぁ。くだらん話をくだくだと。。。
でもって。途中で風俗王のF君とD氏が風俗の話で盛り上がるのでした。

いい雰囲気の店内で。。。
両隣の席にはカップルが。。。
後ろには女性五人組の席が。。。
そんな中。。。。風俗の話を。。。
二人の会話に。。。。私はついていけず。。。
というか。。。。1万2千円とか2万円とか。。。
会話の中に金額が出るたびに。。。。なんか。。。
自分には測定不能な気分になりました。
軽々しく。。。1万、2万とか言うけど。。。。
なんだかなあとね。
その金額を稼ぐ為に。。。私はどれくらい苦しい思いをしてると思ってんねんと。。。。
ほんとありえないです。

と思っていたんですが。。。
11月に三人でクリスタルマジックに行くという話になってしまいました。
なんか風俗王のF君とD氏がありえないくらい盛り上がってます。

あらら。。。
なんでこんな展開になってしまったんだろう。。。