昨日、ずっと行かなければと言っていた整形外科にやっとこさ行ってまいりました。
勇気を出して病院の扉をあけて!
あのエリート集団の待合室で頑張って耐えてきたよ。
午前11時半にはいって。。。終わったのは午後2時!!
凄い待ったよ。
途中にレントゲンをとったんだけどさ。。。
全部で四枚。。。こんなに撮るとは思わなかったからさ。。。
財布の中身が心配になってしまったよ。
大丈夫かいなと。。。
病院なんて行く事ないからさ。
どれくらい必要なのか知らんねんよね。

腰を痛く心配していたんですが。。。
まぁ。。。腰?が曲がっているとのこと。
椎間板ヘルニアとかそういうのではなかったです。
病院の先生に。。。「体をもっと鍛えなあかんな」と言われてしまいました。
「腹筋も鍛えないと。。。今後つらくなるよ」とのこと。

私はガリガリで普通の人よりも極端に筋力がないんですよね。
だから自分の体を支える筋肉がない為に。。。
腰に負担がかかっていたんでしょう。

この後、15分ほど腰を温めながら腰をひっぱる機械にのせられて。
その後に15分ほど理学療法士の先生にマッサージ?らしき事をしてもらいました。っていっても。。。なんだろこれ?
自分が思い描いていたようなものではなくでですね。
これで腰がよくなるんだろうか?
ほんとにこんなんで効くの?ってものでした。
大丈夫なのでしょうか?

よく分からないんですが週に1回は通ってとのことなので。
とうぶんは通いたいと思います。
ちなみに治療費は2800円でした。次からは600円くらいやよと言われた。

やっとこさ。一人で整形外科に行く事が出来ました。パチパチパチ♪

【お休みにするべきこと】

×左サイドバーの整理・・・夜にやった。
×接骨院・・・整形外科にいった。
・散髪・・・まだ2ヶ月たっていないのでやめた。
・ネットゲー・・・また来週しようと思う。
・株・・・出来なかった。

・ミクシィ整理
・ボイスブログの更新

下の二つは明日やろうと思う。