今日は午前3時に帰宅した。
恒例の店舗ミーティング。。。
店長のお説教がこれまた長かったんだな。
まじで。。。眠いよ。
正直、しんどい。

去年より売り上げが落ちているけど。
利益はあがってるそうだ。
それもこれも人件費を大幅に削ってるおかげだ。
身も心もボロボロ。。。
疲労だけが積み重なっていく。。。
昼夜ともに走り回っていたよ。
今日もふらふらだ。
10月もこの体制でいくらしい。
絶対に誰か倒れると思う。
このままいくと。。。
一番危ないのは僕かな。
ああああ!しんどい!!


【9月の家計簿】

家 賃\42,000
食 費\9,672
光熱費\3,667
通信費\8,825
雑 貨\945
衣 類\525
交通費\750
遊行費\1,650
外 食\2,230
飲み代\1,166
雑 費\7,157
保 険\2,060
--------------
合 計\80,647

雑費のうち5040円は整形外科で腰の治療。
なんだけど。。。そんなにたいした事ないようだし。。
もう通うのやめようかなっと。。。
保険。。。生命保険解約したんで。。。
早く府民共済に入らないとなっと。。。
まあ。そんなとこかな。