疲れた。
そして眠たい。
今。。。午前5時前。
やばい。早く寝なきゃ。。。

今日は酷かった。
前々から分かっていた事だったんだけどさ。
日曜日はいつも人が少ない。
昼だけで倒れそうになる。
なので夜、一回転目が終わった時間くらいで。
足がもつれて目に見えて動きが緩慢になったのでした。
もう。。。としなんだよ。
若い子にゃ負けるわ。
はぁ。。。仕事が終わった後、ロッカーの前でへたりこんでしまった。

で。。。今日はあのボーリング大会でした。
開始時間は午前0時半。
終わったのが午前2時過ぎ。。。
でもって働いている店まで戻ってきたのが午前三時前。
帰宅が午前三時過ぎでした。

一応、スコアーです。
一回目83
二回目70でした。

投げても投げてもまっすぐに飛ばず。。。ガータ。
どうしても右の方にいってしまうんですよね。
それをなんとか調整しながら。。。なんとか。。。。
つうか。。。ボール。。。まっすぐにいかんよ・

二回目の途中から左の方へ毎回いってました。
わからん。腕痛いです。指痛いです。
ボーリングなんて楽しくないです。
新人君もボーリングが今回が二回目で下手らしかったのですがね。
投げる時に。。。スラムダンクの桜木花道のフリースローみたいに投げていたんですよ。両手でボールを持ってコロコロと転がすんですが。。。
そんな奴にまでスコアー負けてしまいました。。。

はぁ。。。つまんねえよ。
周り。。。ひきまくりで全然、うちのチームだけ盛り上がらず。。
挙句の果てにボーリング大会参加費とスコアーが悪かったので金巻き上げられたし。もう。。。行きたくないよ。

つうか!だから参加したくなかったんだよ。