昨日、信用売りから入ったものがあったんですが。。。
今日、見ると特買いから始まった。
仕方がない。。。決めた事なんで信用返済しました。
15万円の損害です。
アホです。傷が拡大しました。

先週の木曜日に買ってその日に含み損8万円までいった銘柄が。。
今朝、指していたら+5万円で売れていました。
なので差し引き10万円のマイナスとなります。
残すものはあと1銘柄です。含み損はもちろん抱えています。

何をしているんでしょうか?僕は。。。
一度退場してまた株の取引をしようとなった時から。。。
決めていたこと。。。それは信用は使わないということでした。
今回。。。カラ売りだしという事でその決め事を破ってそして大敗しました。
もう。。。信用は絶対に使わない事をここに誓います。

信用取引。。。
はっきりいって前回株取引していた時にですね。
信用取引してそんなに利益を出していたのか?
と考えるとですね。実際の話。。。そんなに利益出していないんですよね。
勝っていてもせいぜい100万円くらいだと思う。

逆に現物取引でどれくらい負けた?と思い出すと50万円くらいだと思う。
そうです。400万円以上!ほとんど信用で負けていたんですよ。
委託保証金率40%くらいで二階建てで買っていたり。。。
今思えば。。。恐ろしい買い方していた。
そりゃあ。。。1日で全て消し飛ぶわなぁ。。。
もうそんなバカなことを繰り返すわけにはいかない。

あと今回、マイナス50万。いや。。。40万円負けたら株取引から完全に撤退しようと思う。だらだら続けていても前回の二の舞になると思うので。。。
そういった制約を作っていかないと自分は泥沼化の道をたどってしまうと思うから。。。。
誰かがFXしたらいいというけど。。。
口座も作った。。。一度、入金もした。
でも。。。やっぱり株でリベンジしたいんだ。
今年、1月に退場した。今年だけで90万円負けています。
これだけは取り返したいという思いはありながら再度やりはじめたわけなんだけど。。。損害は増えている。もう。。。今年。。。100万円負けているんだね。

最後に自分のアホトレードを公表する気にはなれない。
みんな、よく銘柄とか公表しているなって思う。
私には出来ない。自分のバカさかげんを公表するなんて。。。
かすかにうめき声だけ書いてしまうと思うが。。。