なんか疲れた。
肉体的にっていうか。。。
なんか家に帰ってくるとぐたっとなるんだよね。
ニコニコ動画で初音ミクを聞きながら。。。
ぼ~っとしてしまっています。
なんか毎日だるいんだよね。

明日休みなんだけど。。。
実家に帰ろうかどうか今。。。迷っています。
母親が11月に一度戻ってきて欲しいと。。。
この前、電話がありましてね。。。
1年半以上戻ってないからさあ。
でも。。。帰るのだるいんだよね。
あぁぁ。。。。悩むなぁ。。。
今週か来週か。。。

【2007年の家計簿】

昨日も書いたと思うけど。。。
11月からうちの店では繁忙期に入ります。
はっきりいって忙しいです。
ハンパじゃなく忙しいんです。
それでいて去年に比べて人員が少ないんです。
繁忙期にはいったら。。。もう考えるゆとりもなくなると思います。
いや。ありますけど。。。じっくり考えるって事がまず出来ないでしょう。
だから早めに今年のこと。。整理していきたいと思っています。

この前、9月分の給料明細を貰ったんですが。。。
源泉総支給累計が3,144,417円となっていました。
2000年から続いていた7年連続年収200万円以下という記録も途絶えました。

年収300万円超えは1999年に一度記録したんですが。。。
それ以来。。。二度目となります。33歳なのに。。。
そして。。。これが最後となります。
来年5月には仕事を辞めて12万円バイト生活を始めるので!
これが私の人生において年収200万円以上は今回が最後です!!

あと11月、12月、冬の賞与が残っています。
全部あわせて。。。55~60万くらいだと思います。
年収370万くらいっすかね。
夏冬の賞与あわせて30万円にとどかないっていうのがうちの店の凄いとこです。
夏は17万、冬は10万。。。
それでいて基本給安いし。。。。ほとんど残業代です。
働いて働いて。。。拘束時間長いし。。。サビ残も多いし。。。
奴隷ですよ。
30歳こえたトロいおっさんには。。。
ほんと。。。きつい職場です。
こきつかわれて。。。
上司には怒鳴られ。。。
年下の学生バイトにはアゴで使われ。。。
あぁぁ。。。しんでぇ。

ということで。
到底、理論年収400万円のキミには勝てないので。。。
もう。。。私の話題しないでくれないかな?

2007年の家計簿