土曜日そして日曜日は私にとって。
一番自由な時間が少ないんだ。
日付かわってからの帰宅。
そして朝も早い。
使える時間が限られているわけだ。
なので。。。そんなすぐに記事に書けるわけないやん。

だが今日こそは書こうと思う。
彼に対して!思っている事をね。

今日も人員が少なかった。
正直、やばいと朝から感じた。
しかしメンバー的に恵まれたんだ。
ポジションが出来る出来ないという問題で。
隣のポジションに美人女子高生が入る事になったわけです。
はっきりいってですね。
人が少なくてもポジションにちゃんと準備してくれて。
それでいて半分くらい見てくれたらさ。
全然、楽!!

そのかわり主任とナンバー3がおわれる結果となった。
ざまあみろである。
今日はこっち半分に3人。(私、美人女子高生、パートさん)
あっち半分に3人だったんよ。(主任、ナンバー3、大学生バイト)
これだとほんとこっちは楽。

いつも私がここで愚痴ってる時はですね。
こっち半分が2人であっち半分が4人の時だよ。
ほんま、大笑いだよ。
あっち半分がおわれていた為に。。。
休憩に午後3時まで誰もいけずにいたんだ。
休憩の指示するのんって主任やん。
その本人がおわれているから。。。。
こういう事になったんだ。
こっちはいつでも休憩いける状態ではあったんだけどさ。

主任ってさ頭おかしいんとちゃうかって思う。
私を殺そうとしているんじゃないかと。。。
今日の夜もさ。隣のポジションに夜から入ったパートが入っていたら。
違うポジションにまわるように指示したんだよ。
ってことは。。。私が2ポジみないけない事になるわけ。
どう考えても。。。今日は無理そうな気配ありありだったから。。
絶対。。。死ぬわって思ったんだけど。
店長がその違うポジションに入ってくれたおかげで。
隣ポジションにパートさんがい続けてくれたんだよね。
まじ。。。助かった!!
今日は隣あけられていたら。。。
ほんと。。。爆死していたと思う。

今、七五三やから子供づれが多い多い。。。

【昨日の日記のこと】

昨日に日記に書いた事が私が思っている事だったわけなんだけど。
理解してくれない人が多くいるみたいでなんか寂しい思いになりました。
はっきりいって私はアナゴ君に対して元々興味がないんですよ。
だからこれといって言いたい事もないんだわ。
何にも思うことなんてないんです。
ただそれだけなんです。
分かる人には分かったと思う。


くらげ猫はもう関わらないでくれとか抜かしながら、未だにこの糞ブログをちょくちょく覗きに来ている姑息な小心者。(管理者ページに足跡バッチリw)


という風にアナゴ君は書いているんだけど。。。
私が彼に対して興味がないって事は彼自身は理解しているんだと思う。
これは知らない人にまず説明しておくんだけど。。。
FC2のブログを使っているとFC2のブログ同士でアクセスしたかどうか足跡がつくシステムになっているんですよ。ミクシィと同じような感じでね。
もちろん足跡をつけない設定にも出来ます。
私は足跡がつく設定にしています。アナゴ君は足跡がつかない設定にしているだと思います。

でです。
私はいろんな人のブログを読むのが好きなので毎日のように読みにいっております。自然に毎日みるのですから巡回ルートというものが出来てきます。
私の巡回ルートに入っているブログさんには「こいつまた読みにきているよ」と思われていると思います。
で。。。アナゴブログに関しては今まで入ったことないんです。
何故か?興味がないからです。

彼の日記を読みにいく時は、巡回ルートに入っているニキビちゃんの日記に彼の事が書かれている時だけだったと思います。
この前は、ニキビちゃんの日記に「ネコさんの事までバカにしやがって!」みたいな事が書かれていたから覗きにいったわけです。

まぁ。私はニキビちゃん側から二人のやりとりを楽しんでいた一読者だったんですが。。。突然、自分のことが書かれていたので。。。思わず反応してしまったと。でも。。。姑息な小心者と言われても。。。
自分の事が書かれていたわけですからニキビちゃん経由でやっぱ普通の人だったら気になるからチェックするもんじゃないですかねぇ?
まあ。それが嫌だと言うんなら。。。
もう見ませんけど。。。元々、興味ないので。。。

まぁ。そういう事です。

あと昆虫に例えられてもなぁって思ったりした。
なんなんですか?あれは?
スレ内で今日の日記はおもしろいです!みたいなことを書いていた人いるんだけど。。私には全く理解が出来ません。
わからないです。面白い?
まあ。。そういう人達が彼のブログを支えているんだろうなぁ。。。
とは思うんですけどね。