繁忙期にはいってるはずなのに。
この土日は繁忙期ぽくなかった。
去年は今頃でももっと売り上げあったと思うんだけどね。
平日も土日も普段とそう変わらない。
12月にはいると一気に変わるのだろうか?

ガソリンの価格の高騰とかで。
いろいろなものが値上がりしている。
もちろんの如くうちの店に入ってくる原材料も上がっていってます。
で、もって客あんまり来てないですし。。。
ただこの店がダメなのか?
それとも外食産業全体で下がっているのか?
よく分からないんだけど。。。
株の暴落をリアルタイムに見ているだけに。。。
このまま下降していくのかなぁっと。。。

まあ。あんまり先のことを考えても仕方ないけど。。。
でも。。。どうなるんだろうね。今後。。。
麗子婦さんが今の大学1年,2年生って悲惨な就職活動になるんだろうなって書いていたけど。。。そうだろうなって思うね。
就職超氷河期か。。。
っていうか。。。そんな事よりも私はどうなっていくんだろうな。。
いろんなものに押しつぶされそうになっています。
気分が全くあがらない。
あがる要素もない。
なんかないかな。
はぅ。。。