お昼頃、F君家をあとにして。
昨晩の風俗嬢に逢いに三宮の駅へ行く。
腹ごしらえしにセンタープラザ西館の南らへんにある「三つ輪」に入る。
牛鍋定食を注文したのでした。
ボリュームもあってウマーでした!!

私は神戸ってあんまり詳しくないんですよね。
そういう話をしたら連れていってくれたのでした。
今日の目的は異人館めぐりっす!!
いやぁ。。。坂が凄いっすよね。。ここって。。







まずは異人館どおりを東へゆく
なんかいい雰囲気の建物が並んでいるよね。




北野町広場までのぼって萌黄の館と風見鶏の館をみる。
観光客がいっぱいいました。
もう少し。。。うまく写真撮りたいよなあ。




天満宮をのぼった上から神戸の港まで一望出来る。
眺めは最高でした。

こういう廃墟があったり。。。
一度だけ何年か前に行った事があるんですけど。。。
その時は雨でさ。あんまり歩き回れなかったんですよね。
今回はその時のリベンジ戦だったんだけどさ。
廃墟はここだけだったけど。結構、何も使われていない土地とかあったりしたんですよね。なんか。。。使えそうなのに。




ここが北野通りかな。




ライン館で。。。今年初めての紅葉をみる。
紅葉綺麗な。。。なんてね。

もちろん気付いていると思いますけど。ただの私の妄想です。
そうさ。一人さ。
男一人で異人館めぐりさ!!
なにさ。このおしゃれな街は!!
ほんま見てるだけでむかつくんだけど!!
カップル多いし!!
マジうざい!!
男一人で来ちゃいけないのかよ!
はっはっは。今回はここでは一銭も使ってないわ。
ざまあみろ!!

はっきりいってこんなとこ金払ってみる価値ない!!
前回、2000円払ってまわったけど。。正直!つまんなかった。
あとライン館で聞いている言葉が耳障りだなって思っていたら。
一応、ライン館だけ拝観は無料です。
韓国人の若い女三人組だった。
てかさ。なに陽気に海外旅行なんてしちゃってんだよ。
ボケが!!