昨日、私のチェリープロジェクトに参加してくれるかもしれない一之瀬さんに会いにいきました。待ち合わせは午後7時。
私は15分早く待ち合わせ場所に着いたのでした。
こういうのって凄くドキドキしますね。
その場所をうろうろしながら。。。時間を潰すのでありました。

5分前になって「今、着きました」というメールを送信する。
そしたらすぐに「もうすぐ着くので待っていてください」と返信がされてきたのでありました。
5分間またうろつく。。。

人がかなり少なかったのですが。。。
うろついている時に。。。「この人じゃ。。ないな」と思いながら。。。
一之瀬さんを探す。
再度、連絡をしてみると。。。え???
この人じゃ。。。絶対にないと思っていた人が一之瀬さんでありました。
なんかさ。。。私が一番、苦手としているタイプなんだよね。
ていうか。。。今まで接したことがないタイプ。
キャバ嬢。見た目。。。キャバ嬢。
キャバクラなんて行ったことないよ。
でも。。。私のイメージの中ではキャバ嬢なんだよね。
ありえない。怖い。。。

まだ、少し前に行ったクリスタルマジックの風俗嬢の方がまだ普通に見えると思う。
やばい。やばい。やばい。。。。。この後。。。この人とどう過ごすんだ?
と思いながら。。。近くの居酒屋へ。。

「生ください。」

ほんと。この一之瀬さんってキャバ嬢ぽいんだよな。
しゃべり方とか。。。会話とかもさ。
ほんま。。。ずっとしゃべってはんねんよ。
キャバ嬢っぽいって言いながら。。。
まあ。。私は実際の話はキャバ嬢なんて知らんよ。
まあ。。一人だけ知ってるけどさ。
唯一の私の中のキャバ嬢のデータは妹やねんけどさ。

「生ください。」

うちの妹もめっちゃしゃべるねんよ。
こいつ。。。ほんま凄いなっていつも思うねんよな。
全くしゃべらない私みたいな兄の話をうま~くコントロールしているのか。
話をひきだすっていうんかな?
そういうのに長けているんだろうな。
妹と話していたらたまにめっちゃしゃべっている時あるもんなあ。
まじ凄い!
そりゃあ。店でナンバー1になるわなって感じだよね。

「生ください。」

この一之瀬さんもなんか同じ匂いがする。
なんか知らんけど。。めっちゃジャリズムの話で盛り上がったよ。
俺なりのラップ!
って。。。人にジャリズムの話を永延とするなんて。。。
はじめてやわ。あと「誉」の話とかも。。。
俺なりのラップ!って。。。ジェスチャー付で人前でしたのなんてはじめてさ。

あと酔っ払った勢いで幕末の話しだしてから。。。
かなりひいていたけどね。

「生ください。」

あとは濃い茶戦法で話につまると「可愛い。可愛い」と私は連呼してたよ。
まあ。。嘘つくと私は目が泳ぐから。。。効果なんてないかもしれんけど。。
とりあえず誉める。
誉めまくったのでした。

「生ください。」

つうか!この女!何杯飲むねん!
めっちゃ飲みよるんよ!!マジで!!
私の中では彼女は「めぞん一刻」の一之瀬さんそのものなんだよね。
体型とか飲みっぷりとか。。。あといろいろと。。。
えっと。。。
「そろそろでましょか。。」てなりまして。

携帯をみると。。。午後11時半になっていました。
で。。。あとでレシート見たんだけど。。。

生中 12杯。

え???マジ?
私。。。3杯しか飲んでないんだけど。。。
この女!9杯も飲んだんけ!!
ありえんわ。。。
ワリカンとはいえ。。。。ありえんよ。

店を出て自分から手を繋いで駅まで一緒に歩く。
で途中で手をふって別れたんだけど。。
感触としては微妙だと思う。

で。。。今日、メールを送ったら。。。
返信は帰ってこなかったんだよね。わっはっは!!


糸冬 了

つうかさ。。。
私は女性の免疫がほとんどないんだからさ。
少しくらいリハビリ相手になってくれてもいいのにね。
あーあー。