09e0f62b.jpg休憩時間になんか、かかとが冷たいなあと思ってかかとを見ると。。
肌がむきだしになっておりました。
って。。。なんじゃこれ!!
ここまでなるまで気がつかなかったとは。。。
ひどいよね。
もしかしたら。。。誰かに見られたかもしれん。
親指のとこだけ穴があいているてのはたまにあるけど。。。
ここまでなるって。。。ほんと。。。酷い。

美人高校生が朝からこなかった。
私用か何かなんだろうけど。。
隣のポジションがぽっかりあいてしまったので。。。
めっちゃ忙しかった!
この時期に。。。2ポジははっきりいってきつい。
つうか!無理やって!
最後らへんなんて涙目だったよ。

2ポジやっているとどうしても。。。
自分のポジションの進捗状況がえぐくなる。
そんでもって夜の準備も出来ずに休憩にいくことになる。
休憩から帰ってきたら。。。
地獄絵巻だ。
今日はかなり酷かった。
まあ。一回転終わった時点で終了。
ニ回転目がたいした事なかったので助かったよ。