今日はヒマだった。
と思って。。。去年のクリスマスイブの日記を読んでみたら。
24日は、やっぱりヒマみたいだね。
まあ。。。当然そうなるわな。
だって。今夜はクリスマスイブなんだからさ。

クリスマスイブの日に忘年会とか飲み会とか普通はないもんね。
団体の客がほんと。。。なかった。
来たのは二人組とか家族でとかそんなんばっかだった。
なので。。。非常に楽でした。
一気に30人前とか50人前とか。。。
ほんと。。。死にそうになるんだよね。
単発客ばっかりだとほんと楽チン♪
いつもこんなんだったら嬉しいんだけど。。。
帰りに店でケーキもらった。

今日、帰宅してから携帯をみたんだけど。。
一之瀬さんからメールは届いていなかった。
クリスマスイブなのに。。。。
仕方がないのでこっちからメールをしたんだ。
そしたら。。。

速攻でメールが返ってきた。

『次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つからないか、
送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

Each of the following recipients was rejected by a remote
mail server.』

あれ?
これは何かの間違いだと思う。
今日、僕がメールをするなんて事、彼女は知らないわけだし。。。
何かの事情があってメアドを替えたんだろう。
明日にでも彼女からメアド変更のメールが届くと思うんだ。
メリ~クリスマス♪ってタイトルとかで。。。
明日の朝なんかに届くと思うんだ。
それが充分に僕へのプレゼントになるんだからね。
サンタさんありがとう。なっつってね。

その後、昨日書いた「生活破壊」を見たんだ。
正直。。。見なきゃよかった。。。
34歳女性ってのは2パターン出てた。
おそらく同学年だろう。。。明日はわが身という思いです。
あと。。。出演していた人。。。歯がない人が多かった。
栄養不足からああなったのでしょうかねぇ?
しかし。。。24日の夜に見るものじゃないね。
途中で。。。気分が悪くなってしまったよ。
僕はああならない為にも。。。
というか。。。こういう番組を見ると。。。
よけいに今の仕事を辞めれなくなるよな。
ここ辞めたら。。。もう次ってないんじゃないかって思ってさ。

最後に。。。
一之瀬さんに対してのメールに関しては上記のような事はもちろんなく。
一応、レスはあったんだけどさ。
なんか。。。微妙な文章だったんですよね。
手ごたえが全くないんだわ。
ダメならダメとはっきり言って欲しいんだけどなぁ。
どっちでもとれるような感じでさ。
いや。。。3:7でダメって感じっすかね。
かなりあきらめ気分になってきているんですが。。。
もう少しだけメール続けてみようかなっと。。。