一之瀬さんと会ってきたよ。
やっぱりここで語ったと思うんですが。
かなり私の中で美化されていました。
三週間もたつと。。。。ほとんど顔なんて覚えてませんね。
会って顔を見た瞬間。。。。
やっぱり一之瀬さんやんと思ったりしました。
そして服装とか身なりで。。。キャバ嬢じゃんみたいなね。
すげぇ。。。長いブーツ履いていたり。。。

お店に入って話はじめるんだけど。。。
しかし。。。この人。。。ほんまによく飲む。
ペースはそんなに早いってわけじゃないんだけど。。
ペースが落ちることがない。
ギャル曽根みたい。。。
長い時間いればそれだけ飲む量も比例して増えていくみたいだ。
それだけ金もかかると。。。
最後らへんにきて「めっちゃ飲むと思ってるやろ?」と言われてしまいました。
私は一応、「うん」と答えましたけど。。。

でもさ。一之瀬さんと一緒にいると時間を忘れてしまうんですよね。
一之瀬マジックというんですか。。。
凄い雰囲気がいい。
自分みたいな人間でも普通に相手してくれる。
ほんと。。。途中でこの人しかいない!とどうしても思ってしまうんですよね。

前回、始めて会った時に言われた事なんだけどね。
会う前にメールでやり取りしていて。
何の気なしに、自転車に乗っていたら虹が出ていてね。
あんまりにもキレイだったので写メで撮ってそれを一之瀬さんに送ったんですよ。
その時は特にそれに対してレスがあったわけじゃなかったんだけど。。

始めて会った時にね。
自分もあの時、同じ虹を見ていて。
そしたら僕から虹のメールが届いて。。。
この人。。。私が見てる虹と同じ虹を今見ていたんだと思ったら凄く嬉しかってんと。。。。
そのことを何度も何度も聞かされたんだ。
虹が出ている短い時間に二人とも虹を見ていた。
その虹がまた。。。キレくて大きかった。
ほんま凄い感動してんと。。。。

私が仕事をしていて。
同じ部署の人に「一之瀬さん!外見てみ。虹出てるでぇ」と言われて。
たまたま見た虹と同じ虹をこの人は見てるんだと思ったら。。
ほんまめっちゃ嬉しかったねん!

そうなんや。
僕は仕事柄、職場に入ると外なんて一度も出ないからね。
あの日は休みの日でたまたま外に買物を行こうとしたら虹が出ててさ。
それがあんまりもキレイで大きかったから写真撮ったんだよね。
それをただ送っただけなんだけど。。。