昨日の続き。

ほんと一之瀬さんはめちゃ飲む。
計算してみたんだけど。。。ビール3.5リットル飲んでました。
だからといってベロベロに酔っ払うって事はなく。
少しは酔っているんだろうけど。。
和やかなもんである。

前回に会った時に二人とも同じ虹を見たって事で盛り上がったんですよね。
なのでクリスマスも近い事もあり、このブログでも1年くらい前に紹介したと思うんだけど。。。
レインボーメーカーheartをプレゼントしたんですよ。通販で購入したんだけど。。。
はっきりいって見切り発車でした。
会えるかどうかも分からんのにさ。

で、一ノ瀬さんにレインボメーカーを渡したんですけど。
結構、喜んでましたよ。でもってまた虹の話を。。。。

結局、店に早く入ったにもかかわらず。。。
閉店まぎわまでいたんですよね。
えっと五時間くらいいた事になるんかな。
また前回同様、店を出てから手を繋いで帰ってきたわけなんですけど。。。

今。。。冷静に昨日のことを考えると。。。
正直どうなの?と思うところもあるんだ。
一ノ瀬さんはキャバ嬢っていうイメージが私の頭の中にあるんだ。
そういう店で実際に働いていた経験があるかは知らないけど。。。
ちょっと話の中で友達が働いていたみたいな話が出たので。。。
あるような気もするんだ。
だからダメとかそういうんじゃなくて。。。

私のことをどう思ってるの?ってのが分からないんですよね。
手ごたえが。。。ほんとない。
どう思ってるんやろ?のれんに腕押しといいますか。。。
ほんと。。。そういうのがないんですよね。

私って実際には会話とかすると。。。おかしな人ってすぐに分かると思うんだ。
おかしいというか。。。ちょっと変っていうのがね。
それを受け入れてくれるってのが。。。どうなん?っと。。。
キャバ嬢ってさ。相手がお金払ってくれるお客さんやから少々おかしな人でも対応するやん。
そういう感じに思えてしかたがないんだよね。
彼女の中ではただの酒飲み要員に思われているような気がしてならないんだよね。
思えば思うほど。。。そんな気がして。。。。

でも、それでもいいかなという思いでは今はいるけどね。
女性の友達とか今までいなかったからさ。
たまに飲みにいけるって関係だけで今回は充分だと思う。
うん。これで満足しなきゃね。