あれから一ノ瀬さんにメール送ったけどレスないんだわ。
キスしたあとに胸触ろうとしたのがいけなかったのかもしれない。
そんなこと言ったってね。そういう雰囲気になったんだから。。。
しかたがないじゃんと思うんだけど。。。
まぁ。もう終わったことだしいいんだけどね。

手ごたえを全く感じないし。。。
なんか。。。こっちだけが入れ込んでいただけなんだろうね。
故ジャイアント馬場が「リングの真ん中にいる奴が強い奴で、弱い奴がその周りを回る」というような事を言っていたけど。。。
ほんとその通りだわ。

弱い奴がまわったそれだけの話だったのさ。

部屋の掃除は完璧にした。
なので特に今年やらなきゃいけない事ってもうないんですよね。
うん。このブログ上で書きたい事とか。
こういう事やってみたいって事とかはいっぱい残ってるけどね。

でもそれ以外のことはもうない。
冷蔵庫もパンパンにはいっているし。。。
もう年越しの準備万端である。

【職場での出来事】

新人くんと休憩時間に一緒になったんだけど。。。
かなりナンバー3に対して不満がたまっているようだった。
めっちゃぶちまけていた。それを永遠聞かされました。
最後には「死んだらいいのに」とまで。。。
なんかナンバー3に言われそうになったんだけど。
新人くんは「主任に教えてもらいますからけっこうです!」と言い放ったらしい。
その後は。。。ナンバー3から話しかけられる事すらなくなったと。。。

コミニケーション能力があるヤツってはっきりと敵をつくってもさ。
もちろんの如く味方もいるんでこういう思い切った行動に出れるんだろうね。
私なんて。。。孤立してるからさ。。。
職場に味方なんていないよ。
かろうじて中立の立場の人間が。。。何人かいるだけだからさ。
あからさまに敵を作ると。。。
もう。。。どうしようもない事になるんだよねえ。