今。。。涙目です。
辞めよう。
絶対に辞めてやる。
五月になったらほんと辞めます。
もういいよ。

仕事が忙しかったてのもある。
正月二日目。。。爆発した。
去年もこの日が一番の売り上げだったんだけど。
今年も二日目が一番の売り上げだったんよね。
しかし。。。人員が少なすぎる。
終始おわれたんです。
休憩も結局。。。いけませんでしたしね。

ありえない。
12月24日くらい?
クリスマス付近であるバイトの子が無断欠勤したんですよ。
この日記にも一度書いた記憶がある。
ここでバイトをしていた子で今年の春に工場に就職したんだけど。
辞めて秋くらいからここでまたバイトし始めた子。。。
その子が。。。無断欠勤したんだ。
その日から連絡全くつかなくなり。。。
そして来なくなりました。。。
その影響もあるんだけど。。。
それにしても人。。。少なすぎる。
ある程度、この日が爆発するって分かっているのに。。。
この人員しかいないって。。。ほんと信じられない。

で。しんどい目をして今日一日乗り切ったんだ。
その後にナンバー3に説教されたんだよね。
ほんとむかつくんだけど。。。
長々と。。。20分くらいか?
自分の事を棚にあげてほんと。。。むかつく。
つうか無理だろ。物理的に考えてさ。
もうさ。自分にはこれが限界なんだよ。
これ以上求められても無理。
うん。辞めよ。

私にはこの仕事。。。あわなかったってことだよ。
いや。どんな仕事も自分にあう仕事なんてないと思ったりもする。
まあ。。最初から分かっていたけどさ。
もういいよ。
私なんて必要ないもん。