c8e4c93b.jpg携帯で写真撮ったんだけど。。。
酷いね。

仕事はめっちゃ早く終わったんだ。
ヒマなのにだらだらお客さんも入ってきたんだけど。。
店を閉めるのは比較的に早かったはずなんだ。
でも。。。休憩室に来た店長の顔を見て。。。
これは何かがおこると思いました。
あきらかに不機嫌だったんです。

事務所で誰かが説教をされている雰囲気。
私なんて服着替えて3時間くらい待ったよ。
すぐに出発すると思ったから待っていたのにさ。
こんなことならいったん。。。家に帰っておけばよかった。
でもって。勝手に店長だけ先に行くし。。。
マジでありえん。

行った場所。恒例行事の今宮神社へ。
難波からテクテク歩く。
もちろん店長の姿はいない。
屋台がいっぱいの道をテクテク歩く。
今宮神社に到着して店長に電話すると。
もう帰ったとのこと。おぃ!!

とりあえず熊手とか買って帰る。
ここからがメインイベント。

屋台ジャンケン・メンバーは8人。
ルール:ジャンケンして負けたものが8人分の金を払う。
そして負けたものが次に食べたいものを選ぶことが出来る。
これを屋台が途切れるまで続ける。

これ!マジで金のない私としてはドキドキします。
去年。2300円しか持ってなくて。
一回負けて300円×7人分で2100円が一気に飛んで凹んだんだよね。
ほんと。これやるときは。。。めっちゃ!熱くなりますよ。
負けられない戦いがそこにある!!って感じで!

★今回の戦い★

オムレツフランクフルト 300en
たまごせんべい 200en
イカ焼き 300en
とん平焼き 500en
クレープ 500en
ジュース 200en
りんご飴 300en
ベビーカステラ 300en

うりゃあ!!
一度も負けませんでした!!
でも。。かなりやばかったです。
今回、8回して。ラス抜けが4回くらいあったんだよね。
トップ抜けは1回。。。。ほんとやばかったです。
勝つと負けるとでは天国と地獄っすから。。
とん平焼きなんて。。。一回負けたら一気に4000円いかれるからね。
マジでやべぇ。。。

しかし8人分やから。。。
その店はどこもおわれていたよ。
そして渋滞していた。

で帰宅したのは午前3時半でした。
疲れたぁ。。。そしてお腹いっぱいやぁ。