全然ダメ。
体が動かん。
今日、明日と休みなんだ。
でも動かん。
昨晩もボ~っとしてた。
今日、起きてからもずっとそんな感じです。

やばいね。
朝、主任から電話がかかってきた。
昨日に発注したものが届いてないとのこと。
お前、本当にちゃんと発注したのか?って言われたんだ。
はい。しましたよ。と言ったんだけど。。。
ほんとはしてない。
問い詰められたので。
とっさに納品する業者が悪いという事にしてしまった。
最低だ。
俺。。最低だ。
ごめんなさい。
ごめんなさい。この場を借りて謝罪します。本当にごめんなさい。
主任。これ見てたらメール下さい。お願いします。

ほんと体が動かない。
はぁ。。。日経平均また暴落しているね。
こういうのってもう暴落って言わないか。。。
日常茶飯事になってるもんね。
今日のも日常のことだ。
しかし株持ってない状態で日経が下がっていく様を見るのって面白いね。
株買ってる人と買ってない人って全く違うものだよね。
昨日の動画のカイジの鉄骨渡りみたいなものだ。
命をかけて渡っている人とそれを安全なところから見物する人くらい違う。
まぁ。。。私の場合はその前のレースで落ちて足が折れている状態でいるんだけどさ。

少し前に日経が下がっても株に勝ってるよってカキこみあったけどさ。
そんな事は分かってるよ。一応、下手ながら三年くらいやっていたわけだからさ。売りから入れば日経が下がろうと儲かる。どんなに日経が下がった日でも全ての銘柄が下がっているわけではない。勝てる人はどんな相場でも勝っている。
そんなことは分かっている。

そういう人だけが今の時期に株やればいいのだと思う。
勝てるという確信がある人だけがね。
私なんて上げ相場でも株で勝てなかった人間だぜ。
そんな人間がこんな先行き不透明な相場で勝てるわけないやん。
と私は思うのです。
普段勝てないのにこんな危ない時にわざわざはいる必要なんてない。
もう少し落ち着くまで「見」が肝要だと思う。
まぁ。泥沼にハマってしまっている人にはこんな声届かないんだろうけどさ。
あはは。私も実際にそうだったしさ。破滅するまで。。。気付かない。
いや。気付かなかったさw

って!主任がこのブログなんて見てるわけないんじゃん!!

このまま。。。何もしないまま休みが終わりそうな予感がするので。。。
無理矢理。。外出する為に今日はF君ちへ行く事にします。
三宮界隈でキモ男を見かけたらたぶんそれは私です。にゃは♪