2月上旬のシフトみたいんだけどさ。
なんか。。。かなりヤバイ状況。
繁忙期は過ぎたんだけど。。。
人が減ります。
シフト表みたけど。。。スカスカなんだけど。。。
かなりやばいです。
自分の仕事の出来なさを痛感しております。
まじで。。。やばい。
何にも知らないもんなぁ。。
そこらへんがちょっとストレスになってます。

今日なんていつもバイトの子がしていた事をやってた。
仕事が終わって。。。洗い場にはいったり。。。
ずっと皿洗っていたよ。
人手が足りなくなると。。。
社員総出でやらないと終わらんのですよね。
この時期。。。3月末くらいまで。。。
今日みたいな日がかなりあるように思う。

帰りにロッカーで着替えていたら。。。
新人君に「6月で絶対に辞めますから!」と言われました。
ふぅ。。。いや。。その前に私が辞めるから。。安心しなよ。