今日の仕事は人が少ないながらも。。
なんとかこなす。
う~ん。微妙な感じです。
微妙としかいいようがありません。
今日も疲れたよ。

今日、主任が四月末で退職するという話を聞いた。
確定らしいです。
最初、聞いた時。。耳を疑いましたよ。
勤続13年で。。。退職。
年齢は31歳だったかな?

まじでどうする?って感じ。。。
主任だけは絶対にないと思っていたんだけどね。。
それ以外は私を含めて辞めるフラグたっているんやけどさ。
ほんと。。どうする?って感じで。。。
今は放心状態です。
私はどう動けばいいのか。。。
分からない状態です。

この状況で。。。ますます辞めれなくなるやん。
主任の穴を埋める為に。。。仕事もっと覚えなきゃいけなくなった。
どうしたらいい?
私はどう動けばいい?
主任が辞めるまで。。。あと三週間。。。何をすればいい?
そんなことを。。。自問自答ばっかりしております。

そういう事なので土曜日のオフは中止します。
二日たっても応募ゼロなので。。。
誰にも望まれてないわけやし。。。。
まぁ。。いいかなっと。
やっぱり私はオフとかしない方がいいと思うんだ。

あと昨日、子豚の写真は。。
スーパーに売ってたのを撮影したんよ。
豚マン??いや。。。わからん。