なんかだらんとしています。
ついこの前まで平日でも売上げが100万超えた!とかいってたのに。
最近は。。。売上げ30万くらいになってたりしますw
昼も夜もヒマ~。
そんでもって。。。新人さんがいっぱい入ってきたから。。。
厨房の密度は高いし。。。
つうか。。。やる事ないし。。。

主任。。。四月いっぱいで退職するから。。。
やる気。。。全然ないし。。。
店長。。いつもは厨房に顔みせにくるのに。。。
主任がいる時間帯は。。。近寄りもしないし。。。
なんか。。。腑抜けのような営業しております。

今日、新しく女の子が入ってきました。
ちょっと大人しめの可愛らしい子。。。
若そうやなぁ。。。と思って聞いてみると。。。
平成4年生まれなんですって!!
一ヶ月前まで中学生やったんやよ!
凄くない?
ちゅーぼーいえで体験記やないんやから。。。さ。

なんか凄いよね。
高校生になってすぐにバイトしようと思う事じたいが凄いって思う。
私からしたら。。。考えられないことよ。
私が高校生の時なんて。。。郵便局で冬に一回働いたくらいやもんな。
それ以外はなんもしなかった。
労働意欲なんてその時からなかったさ。わっはっは。

この前、紹介した平井アナ似の女の子も。。。
バイト掛持ちしてたりするからね。ありえんよ。
なんでそこまで。。。するんやろうって。。。
そんなに金に困ってるの?
なんか。。。こういう労働意欲がある学生をみて。。。
やっぱり。。。私とは違う人種なんだなとしか感想はないなあ。。

あ。。そうそう。
昼間の休憩時間にさ。テレビついていたので見ていたんですよ。
そこで立川談志の名言?というのをやっていて。。
思わず笑ってしまった名言があってですね。。。

「女子高生の援助交際についてどう思われますか?」と、質問された立川談志が言った名言。

「女子高生が売春していると思うからいけないんだよ!、年端もいかない売春婦が一生懸命に勉強していると思えばさ、いじらしい話じゃねえかい?」