読んだことない。
タイトルだけしか知らない。
15歳美少女。。。。
今日、隣のポジションに例のちゅぼーいえで体験記ちゃんがきた。
昨日から本格的に入ったようだ。。。
つうか!可愛い!!
夜はずっと私が先生となり仕事を教えてました。
いやぁ。。。可愛いね。純だねぇ。

平井アナ似の子にも少し絡む!
この子も可愛い!ノリがまじで可愛い!!
ちゅぼーちゃんの方は大人しい目でウイウイしいしね。
やっと。。。この仕事をして二年。。。
ついに春がきたよ!!ビバルディですよ!!
あぁ~いいわぁ~。
15歳やよ。。。
盗んだバイクで走り出す年齢だよ。
にも関らずこの子は働いているんだよ。
私が34歳だから。。。
年の差は。。。19コ。。。。
私が19歳の時に生まれた子。。。。平成4年生まれ。。
ありえる話だよね。。。
お母さんとかいくつなんやろ?まだ30代なんだろうなぁ。。

しかし。。。可愛い♪
今までこんな気持ちになった事はなかった。
それは。。。今までバイトに女子高生はいたけど。。。
みんな私より先に入って実質。。。先輩やったし。。。
あと。。。あんまり可愛らしいって子はいなかったんだ。
一人。。。美形な子はいたけど。。。
あそこまで。。。美形だと。。。普通に緊張しるし。。。
先輩であり。。美形であり~となると。。。
やっぱり。。。自然に私はへりくだってしまうんだよね。

今回はそうじゃない!!
帰りに学校の制服姿みたけど。。。
あれ?ちょっと思っていたより太めか?

なぜ?ああなったのか正直分からないです。
私はいつも午後3時くらいから休憩に行かされるんです。
でもこの日は珍しく午前0時半に休憩にいったんですよ。
で中間棚卸の日だったので昼飯食べたあとに伝票整理をして。
終わったあたりで隣で女性の声がしだしたんですよね。

盗聴は短くなってしまっていますが。。。
あ。。。これ録音したろ!って思ったのがかなり遅かったんですよ。
なので。。。あの説教は30分くらいしてたと思います。
あと録音部分も無音のところ。
おそらく説教されている相手がしゃべってるところは声が小さいので無音になっていまして。。。そこらへんは編集によりカットしてたりするので。
なので。。。。かなり短くなっているんだよね。
どういう状態で録音したか?
隣の部屋にいまして。。。ドアを半開きにしてそこに携帯を出してとっていたんですね。

あの一部始終を聞いた。。。
内容までは深く分からなかったけど。。
あの雰囲気を味わったのは。。実は幸運な事に私だけだと思います。
あの午後1時半くらいに普通は休憩とる人っていないんですよね。
あとちょっと知ってるって人はあの説教タイムに偶然にトイレに行った人だけ。。。っす。
凄い貴重なものなのですw

最初。。。隣の部屋で聞いていたので。。。
誰が誰に説教しているのか分からなかったんですよ。
先輩が後輩に説教している。。。誰??
最初はお客様の対応に対して怒っていると思っていたんですよ。
だから。。。ああ。。。プロ根性のある人やなっと思っていたんですが。
どうやら。。。後輩(まだ入って5ヶ月くらい)の人が人の噂好きでこの先輩の事を休憩時間等でいろんな人に陰口か?なんか分かりませんが。。。結構な事を言っていたようで。。。
それがまわりまわってこの先輩の耳に入ったんでしょうね。
で。。。説教したと。。。そんな感じだと思う。

ほんと。。。ね。
この声を聞いて。。。この人って絶対に結びつかない人だったんですよ。
だから。。。より。。。
あの現場をみるとですね。。
女って。。。コワぁ~って思ったわけです。

あと。。。何故こうなったかという原因は。。。
絶対に聞けないです><
この原因を知っているのは本人であるお二人さんだけやし。。。
無理やわ。。。