アキバ事件の犯人の境遇に似ている件について。
この犯人と同じく私も強いコンプレックスをもち、過去から今に至るまでの境遇の強い不満も抱き続けている。
加藤容疑者は「学歴がない」「女性にもてない」「不細工」「良い仕事がない」「友達がいない」「勝ち組は死ね」と思っていたようだが。
私も同じように日々思っていたりする。
でもやっぱり私とは違う人種だと思う。
携帯サイトへの書き込みを見たけど。
性格的に攻撃的な人ですよね。この人って。

私はそのへんで弱い。
リアルでも弱い人間だけど。。。ネットでもはっきりいって弱い。
なんかあったら100%逃げるし。
問題があれば基本的に逃げる。これはどうしようもない。
今まで自分の人生においてずっとそうしてきたから。
でもこういう生き方も別にいいと思うんだよね。
逃げたったらいいんよ。
逃げ切れなくなった時に死ねばいいってことでさ。

あと福井までナイフ買いにいったりレンタカーを借りにいったり。。。
無気力人間にはとでもじゃないけど出来ないことだ。
最近、長野の帝王が歌っていたレーダーマンの歌をよく口ずさんでしまっています。

ムトウハップサンポール~識別不可能~レーダーマン♪~


加藤智大のアキバ事件。
このブログの読者なら最初に報道された彼の状況や、
携帯掲示板へのカキコミ文から凄い共感された人がほとんどだと思う。
うちのブログへのコメントにもそういうコメントが大半だった。
私もちょっとひっかかる部分はありつつも共感する部分はあったんよね。
でも現実はどうだい?

第一報からひっかかる部分が多かった。
25歳であんな事件をおこすって?
わざわざ福井まで行って凶器買いに行く?
レンタカー借りる?つうか。。。車、運転出来るん?
逃げる人を追って何人も刺してそのうち四人も絶命させるなんてそんな事、普通に出来るもん?

最初からひっかかった。
しかし後から出てくる報道で。。。私らと人種が違うやんと。。。
学歴がないのがどうのこうの言っておきながら短大卒って。。。学歴あるやん!
彼女いないのがどうのこうの言っておきながらドライブデートとかしてるやん!
そんでもって自分の部屋に彼女連れ込んでるやん!!
だから元々違うねんって。
なんかさ。むかつくよな。
もっと底辺で生きている人間なんて私を含めていっぱいおる。
どう考えても格差社会の代弁者だとは思えない。
底辺で低空飛行している人達に対してのあの事件は冒涜だと思う。

車?運転出来ないよ。ペーパードライバー。
レンタカーなんて借りたことない。
25歳の時?ヒキコもってたわ。
福井までナイフ買いにってアホか。誰がそんなメンドイことするねん。
どっちかといったらムトウハップサンポールやろ。
人を追っかけて刺すって相当運動神経いいぞ。体力あるぞ。
一突きで絶命させているわけやから腕力もあるぞ。私はヒョロヒョロやぞ。
学歴?高卒だよ。。。。大学受験は全部落ちたわ!
彼女?そんなもんいるかボケ!!
最近は三次元より二次元ばっかりやわ!→萌えアニメログ

ラーメン~つけ麺~僕キモメン♪
なんかそういうのが流行っているみたいやけど。
私は自慢じゃないがキモメンだ。
けしてブサメンではない、キモメンだ。
何故か?生まれてこのかた、不細工なんて人から言われた事がない。
でも、きもい、きしょいっていう言葉は、学生時代から社会人になってからも。
今だに。。。言われ続けている。
つうか。。。面と向って上司に言われてた。
ちなみに今の職場では言われた事ない。影では言われてるかもしれんけどさ。
ネットでも言われるw

c7137048.jpg

それは否定しない。自覚してるからw
まぁ。慣れっこになってるしね。
このガリッガリの体と、この蛙を踏んづけたような声、そしてこの顔。
三重苦である。
そんな人間からしたらやっぱり加藤智大は許せないと思うわけです。