昨日に引き続き今日もそこそこ忙しかった。
それで、ちゅーぼーちゃんが昨日も今日も出勤やったねんけど。
二日連続で、おわれまくってた。
いやぁ。。。あのポジションはおわれるわって感じ。
誰がやっても普通におわれると思う。

出来る限り助けに行くようにはしてるんだけど。。。
こちらも2ポジやってるし。
それ以外にも仕事抱えているので。。。
毎回、フォローに行けるわけではないんだよね。
でも。。。行ってあげないと。。。
あのおわれ方は尋常じゃないので。。。
辞めんじゃないかってちょっと思った。

あまりにも可哀相なことになっているので。。。
手伝ってあげるんだけどさ。。。
こっちも伝票出てるんだけど。。。
それを放置して手伝うんよ。
でも、それでも限界があるわけですよ。
つうか、何ポジやってるねん!!みたいな。
気付いたら4ポジ見て、ちゅーぼーちゃんも見て。。。みたいな。
走りまわってるねんけどさ。。。
ほんま。。。きつい!!
まじで。。。くたくたやわ。

明日はもっとしんどそうやなぁ。。。