どよんとしてる。
旅行から帰ってきて。。。
調子よくない。
右腕のダニに噛まれた後。。。
まだ残ってるし痒い。
右腕が一番酷いんだけど。。。
背中や体中。。。痒かったりする。
ついてないよなあ。

家の冷蔵庫に何もない。
なので仕事帰りに99によったんだけどさ。
そこで偶然に教育係Kさんに会った。
二年ぶりだろうか。。。
で店の中で話したんだけど。。。

Kさんはこの仕事をやめたらしい。
今年の3月末で。。。
で今は何してるんだろう?
バイトをしているとのこと。
6時半から3時まで。
これで8時間勤務だそうだ。
で。。。週6はいって。。。月20万あるらしい。
そんなん可能なん?って聞いたんだけど。。
可能だそうだ。

少し話しをしてまた会いましょうって事で別れた。
まぁ。家は五分くらいのとこにあるのでね。
しかし。。。旅行記がなかなか進まない。
やっと二日目を書き終えた。
めんどくさ~い。
途中で。。。やめよっか。
まじでだるくなってきた。