漫画喫茶を出て電車に乗る。
どうしようかなと思って。。
鶯谷駅で降りる。
ここから上野まで歩こうかなと思いまして。。。
でも失敗やったかもしれん。

上野の寛永寺。
まだ朝早くて開いてなかった。
しかし。。。誰も通ってない。




ここから上野公園へ。
旧因州池田屋敷表門(黒門)。
前、東京に来た時に上野に来た事があったんだけど。
その時の写真。。。全てPCが壊れて消滅したんですよね。




で上野公園で彰義隊の墓を探しまくったんだけど。
見つからなかった。
あれ?たしか私が前に来た時の記憶では。。。
あそこらへんにあったはずなのに。。。
それらしき小山と建物が。。。なかった。
う~ん。どこへいった?

とりあえず上野駅から地下鉄に乗って浅草へ。
ここである正社員さんと待ち合わせしていたのだ。




ある正社員さんの印象は。。。
昔、私は最強伝説、黒沢似だと書いた事があったんだけど。
全然、違いました。
う~ん。
有名人で似ている人がいそうな感じ。
学生のアメフト選手とかにいそうな感じです。
最強伝説黒沢っていうよりも。。。
どっちかというとヒゲ男爵。ルネッサ~ス。




しかし浅草。。
朝早いのに人。。。多すぎ!
こんな朝からよく来るよね。







浅草も前に一度だけ来た事があったんだけど。。。
全く覚えてなかった。
二年前に東京に来た時は。。。
たしか、赤穂浪士吉良邸から泉岳寺までを歩いたんだよね。
深川っすね。
まぁ。。。何も得るものはなかったけど。。。。







あとは東久留米に行ったっけな。
めぞん一刻のモデル街ちゅうことで。。。
まあ。。。まわってみたけど。。。
だから何?って話やったんやけどさ。
そんなんが結構多いよなあ。