なんかおかしい。
ネットが頻繁にとぎれるんです。
凄いフラストレーションがたまる。
繋がったり切れたり。。。
昨日、メッセしていてそういう事があったんやけどさ。
MSNの調子が悪いんとばっかり思っていたんよ。
今日、思うようにネット巡回出来ずに。。。
サーバーに接続できませんって。。。文字ばっかり。

はぁ。疲れた。
部屋。。。汚いなぁ。

今日は四時あがりだったんだけど。
夜にくるはずのバイトの子が風邪をひいたらしく。。。
私が変わりに働くことになったんですよね。
四時であがるとばっかり思っていたので段取り的なことが。
完全に狂ってしまったんですよ。
休憩から帰ってきて伝票でまくりやし。
仕込みやらないといけないし。
自分のポジションの分が終わって、ナンバー3をみたら。
どう考えても進捗状況がめちゃくちゃ遅く。
一人でやらしてたらどう考えても11時コースちゃう?と思い。
私も入ったのでした。

まあ。私はもちろんの如くスピードは遅いけど。
少しでも早く終わりたかったので。。。
とりあえず10時には終わって帰ってきた。
今日は用事があると言っていたので、掃除はナンバー3にまかして帰ってきたw
しかし。。。どう考えても私がいなければ。。。えぐい事になっていたよな。

【昨日の貯蓄の話の追記】

私が言う最低ラインというのは年間50万円の貯金というラインのことです。
34歳で600万円。35歳で650万円。
まっだまだひらきはありますね。
でも年間50万円の貯金ならワーキングプアでもやっていけるような気がする。
年収200万円。生活費一ヶ月10万円×12ヶ月=120万円。
年収200万円-生活費120万円=80万円。
手取りから生活費をひいて。。。50万は最低でも残ると思うので。。。

現在、一ヶ月の生活費は切り詰めて8万円くらいだ。
これを続けていくと生きている意味がないので。+遊行費として2万円追加して。10万円とする。
もう34歳だし、今後は健康保険にははいらないといけない。
で。。。住民税っすか?
一ヶ月12万円はいるよね。

12万円×12ヶ月=144万円

年間144万円かぁ。。。。

年収200万円-144万円=56万円。

ワーキングプアやったら年間50万円の貯金って無理やん。

年間25万円くらいが限界か。。。

う~ん。頭の中で計算しまくっても。。。

やっぱ。。。無理やね。

またこういう事をそのうち考えたいと思う。