昨日はあの後、すぐに寝た。
起きたら午後10時をまわっていた為に。
買物とかいかなかった。
あと掃除も結局しなかった。
だらだらすごしたのみ。

仕事いったら腰が痛かった。
8月に腰痛になった時ほどではなかったけど。
それでもヤバイ!と感じるくらいの痛みだった。
で。。。病院に行ける日は金曜日で。
あと三日も我慢できないというわけで休憩時間に接骨院に駆け込む。
針もうってもらって。。。。なんとかマシにはなったけど。
やっぱり違和感はある。
腰が腫れていたんだってさ。
この腰痛。。。治りそうにないね。
なんとなくそんな気がする。
腰が異常に私は弱いらしい。
体のいろんな部分の筋肉がつけてこなかったから。
何の作業をするにも腰に負担がかかるんだろうなぁ。

あと、ベッドで診察をまっている時に。
隣で先生と患者さんが話しているのを聞いたんだけど。。。
接骨院も増えすぎて大変らしいとのこと。
二年半前に就活をしてこの店に入ったわけなんだけど。
その就職活動で接骨院か整体かのスタッフ募集していたんで私は応募したんだよね。少し興味があったもので。。。
で、電話した時にその先生が「体力的に大丈夫ですか?」と聞いてきはったんですよ。で。。。私は「そんなに体力つかうもんなんですか?」と答えると。
先生は「結構、疲れる仕事ですよ」と言われたんです。

私はこの華奢な体ですし当時は引き篭もっていて体力が全くなかったので。
やっぱり無理だと思って面接の当日にお断りの電話をしてキャンセルしたんですけどね。今、接骨院に通って分かったことがあって。
こういう仕事をしている先生って、ほんまよくしゃべると思う。
接骨院は接客業なんですよね。
患者さんとよくしゃべってますわ。
診察している長い時間を常に会話してますわ。
私とは全くしてませんけど。。。w

まぁ。。。こういう仕事は私には無理だわ。みたいなね。