今日はそんなに忙しくなかった。
そして四時あがり。
早めに仕事を終わらして帰宅。
帰りにお菓子を買って食べる。

ふぅ。
まだ気分的にマシなったと思うんだが。
まだまだ心は重いです。

まぁ。気持ちの整理はついた。
今年の冬は越す。
とりあえず来年の春までは頑張るつもりだ。
そう決まったらウジウジしていても仕方がない。
前を向いて生きていこうと思う。
まだちょっと不安があるものの。。。

自分の職場での状況と昨今の世界情勢を横目にみて。
将来的なことを考えると。。。やっぱり考えてしまうんですよね。
この決断がよかったのか悪かったのかは分からない。
失敗したのかもしれない。
でも。。。なんとかなるっしょってことで。
もうとうぶんはこういう事を考えないことにしようと思う。

この会社にはいってもう二年半になる。
知らない間に私の中での勤務期間の最長記録になってる。
図にしてみた。

→→→○○○○○○○○○
●●●●○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○
○○●●●●●●●●●●
●●●●●○○○○○○○←この年の四月から日記書く
○○○○△△△△△△△△
△△△△△△△●●●●●←この年の七月から一人暮らし
●●△△●△△●△△●△
△●△△●△△●△△●●
●●●●○○○○○○○○←無職トレーダー破綻!
○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○

○正社員
△バイト
●無職

もう10月も終わる。
あと二ヶ月だ。
何も起こらずに今年も終わる。
耐え難きを耐え 忍び難きを忍び2008年を終えようと思う。
来年に期待しようと思う。

私のささくれだった心を癒してくれるのはPちゃんだけだ。
もやしを買ってきたのであたえたら。ムシャムシャ食べてくれました。
ほぉ~。キャベツ以外も食べるもんなんだね。
結構、好き嫌いあるんだよねぇ。