昨晩、だらだらして時間を潰していたんだけど。
午前3時から始動する。
ビリーとキッチンの掃除をして寝た。
で起きたら。。。。
いや。一度起きたんだけどまた二度寝したんだよね。
いつになったら懲りるのだろうか?
予定が狂った。
で。。。午後1時に起きてから何もしてない。
ぼ~っとネットしてます【14:35】

とりあえず昼飯食べて洗濯はした。
日経平均が9000円になった!!
凄いなぁ!
うちのブログにも少し前から日経平均を見れるブログパーツを導入したんだ。
左サイドバーの下らへんに表示されてる。
これ、分かりやすくていいね。

日経が暴落続きの時に捨てる神あれば拾う神ありではないですけど、証券口座を開設する人が激増したという記事があったんだよね。
こういう時だからこそ、株を買おうとする個人投資家が。。。
でもよくよく記事を読むとそのうちの六割が初心者だというんだよね。
今その人らはホクホクなんだろうね。。。
日経平均7000円台の時に買って。。。今9000円なんだからさ。

でも、いずれはそういう人らはいかれるんだろうなって思ったりする。
どんな局面であってもいずれはやられる。株の怖さを知らないから。。。
まぁ。株で負け続けた人間の僻みなんだけどさ。
最近、「もぐら株ブログ」を毎日読んでます。
この人、含み損凄いんだけど。。。
現物で勝負してるんだよね。なので元々凄い資産をもっていたという事になる。
凄いよなぁ。うん千万の資産。。。
私からしたら雲の上の存在だわ。【15:46】

ヤバイ。
結局、何もしてない。
オナゴロしてた。
気付いたらこんな時間。。。
ほんと。。。僕はダメな人間だ【19:46】