風邪は一晩寝たら治ったみたいだ。
鼻水がでなくなった。
下痢じゃなくなった。
今日は分厚い靴下はいていったんだよね。
調理場。。。長靴冷えるからねぇ。
その影響かなっと。

唇が未だにしみるんだよね。
で鏡で唇をみてみたんだ。

そしたらさ。唇の内側部分がキレてました。
白い身?がみえてたんよ。
しみるはずだよね。
親不知を抜いてそこを縫ったんですよ。
その影響からか口の中が痛みだしてですね。
でそれを我慢している時に知らず知らずのうちに、唇の内側部分を歯で噛んでいたみたいなんですよね。
あーー。御飯食べる時に口を大きくあけれない。
ものを口にいれても噛むのがぎこちない。
そしてしみる。
凄い影響出てるぅ!!!

三連休の中日、忙しかったけど。
人員は普通にいたので終わるのは遅かったけど。
そんなに疲れなかった。
明日乗り切れば三連休も終わりさ。

【内定取り消しされた子達】

昨日の記事で思ったこと。
半年くらい前までガイアの夜明けとかで今の学生の就職活動は売り手市場って言ってたよね。
正直、ザマーミロって思った。
人というのは平等である。
でも現実は平等ではない。
それは充分すぎるくらい分かっている。

少子化の影響で大学は楽に入れて就職は売り手市場で引く手あまただと。
やっぱりおかしい。お前らも地獄みろ。
そして私と同じように30歳を超えてからも苦しめ!

私は日本経済がよくなったらいいのになんて思った事なんて一度もない。
もっと悪くなればいいのにって昔から強く思ってた。
ワーキングプアの取材でも話したけどさ。
どんどん負け組が増えればいいんよ。
中流階級が消滅してワーキングプアが大部分を占めるようなそんな世の中になるのが理想なんだよね。

※写真は今使っている壁紙